
コメント (-)
コメントの投稿
トラックバック (-)

早くも

二期が来るか?
どうやら、絶対可憐チルドレンが2クールで終了するという話が真実みを帯びてきた。
で、10月からハヤテの二期という話らしいんだが・・・
売り上げ関係を考えたらハヤテの方が稼げるもんな。
ただ、本編もやや動きあり。作者的に避けては通れないと言うハヤテの過去。あーたん関係か?
でも、作者はきちんと終わりは一つだけと決まっているらしいので、そういう点では漏れ的に安心した。
ハヤテの過去、ハヤテの兄、謎の宝石(今は2個?)、ゆっきゅん(ナギの母)、マリアイベント、
上げればきりがないけど、そういった謎がどういう形で解き明かされるのか・・・
コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(ア・ラ・クレ予想@ダービー)
次のページ(うは~)
プロフィール

まさの

最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
