
コメント (-)
コメントの投稿
トラックバック (-)

一気に見終わった・・・

一騎当千、一騎当千DD(ドラゴンディスティニー)
ここ数日で無印13話、DD12話を一気見したw
これでスロの一騎当千打つ時、かなり熱く打てるとは思うwww
内容的には、一期がトウタク、呂布編。二期のDDが赤壁の戦い編。
無茶苦茶な感じなんだけど、実際の三国志とどういう風に合わせてるのか、
登場人物、ストーリー等々・・・
漏れ的には・・・まぁありかw
ただ、キャラ的に狙い過ぎな点や、エロスな感じを使いすぎるのが・・・
腐女子には関羽が人気ありそうだわなwww
滅茶苦茶なキャラが多い中、クールでまともなキャラだもんな。
あと、夏候淳もかなり良いキャラだな。
三期のGreat Guardiansが6月11日から放送開始予定。
原作を見た事の無い漏れ的には、この後の三国時代をどういう風にするのか気にはなる・・・
あと、リョモウのバトル服が何故メイド服なのか知りたいんだが・・・
眼帯の謎は二期で触れたからまだ良いとしてさ。
一騎当千 第1巻一騎当千 第1巻
(2003/11/22)
浅野真澄甲斐田裕子

商品詳細を見る

一騎当千DragonDestiny 第壱巻一騎当千DragonDestiny 第壱巻
(2007/06/22)
浅野真澄; 甲斐田裕子; 真堂圭; 生天目仁美; 井上喜久子

商品詳細を見る

コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(ア・ラ・クレ予想@5/18)
次のページ(ア・ラ・クレ予想@5/17)
プロフィール

まさの

最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
