
コメント (-)
コメントの投稿
トラックバック (-)

百姓一揆

では・・・ありませんよ!www
一騎当千
p5163_1.jpg

今週からスロットで「一騎当千」が入れ替え開始。
実は全く興味がなかった。原作知らんかったし。
しかし・・・先日、某専門店で「関羽雲長」フィギュアを発見。
ええ~!なんでこれが関羽!? マジで漏れ驚くwww
これで、少しだけ一騎当千を知る。
なのでスロットも出る事だし、チェックだけはしてみようかと・・・
一騎当千無印版(一期)の5話まで見てみた。

かなりおもしろいじゃねぇかwww
突っ込み所は多いし、パンツ見せたいなら初めからスカートはくなとか、胸を強調しすぎとか、
血出し過ぎとか、人物名とのギャップでちょっとな・・・とかって思うこともあるけど・・・の割にはイケる!www
5話で関羽初登場なんだな。なんか、一気に見てしまいそうな勢いだぜwww
次クールから3期が始まるらしいので、2期分まで全部チェックしよう。
これ、納得出来ないと言うか、嫌いな人はとことん駄目なんだろうな・・・とも思うけどね。
コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(今週放送のアニメ主に第7話分)
次のページ(四半世紀か・・・)
プロフィール

まさの

最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
