
コメント (-)
コメントの投稿
トラックバック (-)

今週放送のアニメ主に第6話分

マクロスF、かのこん、とらぶる、ドルアーガの塔、純情ロマンチカ 、仮面のメイドガイ・・・プラスα
まず・・・
マクロスF 6話
遂に出撃・・・
アイドルへの一歩を踏み出したランカ、ギャラクシー襲撃もライブを強行するシェリル・・・
今週はほぼ「エース」6月号と同じ内容。

かのこん 6話
時期はずれな正月w
しかも今週は結構エロスwww たゆらと朝比奈も目が離せないw

ToLOVEる-とらぶる- 6話
ほんと、このアニメは触手大好きだなwww
でも、西園寺(漢字あってる?)のこう言うのも良いなw
今週も基本的にはエロバカスwww

ドルアーガの塔 6話
鉄の宮?だかまで着いたはずだが、これが何番目の宮なのかが忘れたw
クーパは設定上10歳なんだよな・・・随分としっかりしてるよなw

純情ロマンチカ 5話
今週はエゴイストか・・・
あまりこっちの話は好きじゃないんだよな。最後の数分だけロマンチカ。
クマさんの名前は鈴木さんw 

仮面のメイドガイ 6話
今回も原作2話分かな?
フブキさん風邪の話と無茶ダイエットの話。
今週の主役はフブキさんと言うことでw
ククク 全く、困ったドジッコメイドだw

ともう一つ紹介したいアニメを発見。

声出してゲタゲタ大笑いしながら見てしまったw
腹痛くなるぜwww 時間ある人は是非とも見て欲しいw
コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(ア・ラ・クレ予想@5/11)
次のページ(カジィノドラァイヴ~!)
プロフィール

まさの

最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
