
コメント (-)
コメントの投稿
トラックバック (-)

今週放送のアニメ主に第5話分

マクロスF、かのこん、とらぶる、ドルアーガの塔、純情ロマンチカ 、仮面のメイドガイ
まず・・・
マクロスF。第5話
やべぇw兄弟船www
もちろんこれもCDに収録されるんだろうなw
もっとヤバスなのは・・・
「おっぱいまいすたー」www
どう聞いても「おっぱいまいすたー」にしか聞こえねぇぇぇ!
ランカ、ハァハァwww
話的には、これってシェリル帰れないんじゃないか?
ランカが歌うと・・・

かのこん。第5話
狐が狼にかなうわけ無いわなwww
今週は比較的穏やかと言うか、愛のパワーというか・・・

ToLOVEる-とらぶる-。第5話
これって深夜とは言え、普通に放送し続けて問題無いんだろうかw
ちょっと露出や触手等が多いような気がするんだけどwww
漏れ的には、エロオモシロスだから良いけどさ。

ドルアーガの塔。第5話
今週は絶対見逃し厳禁!
もう突っ込み所が満載過ぎるだろwww
後、やっぱ若本さん最高や!
ぽゆんぽゆんwww

純情ロマンチカ。第4話
今週は美咲編?に戻ってた。
で、「アーッ!」な訳なんだけどさwww
でも、美咲が受けなんだろうとは思うけど、声優さんが女性だからエロく感じちゃうんだよなw

仮面のメイドガイ。第5話
メイドガイヴォイスwww
今回のアニメ化、なかなかのグッドチョイスだぞ!ご主人w(3巻に収録)

後、全く関係ない話・・・て訳でも無いんだけど、先日某パチ屋で打ってたら
「き~みは誰とキスをする~♪」・・・え~!!!
何でパチ屋でマクロスF主題歌?!って思ったらオリコン3位だったのね。
すげえな・・・
コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(ゲットだぜ!)
次のページ(アイ ウィル)
プロフィール

まさの

最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
