スポンサーサイト

コメント (-)
コメントの投稿
トラックバック (-)

アイ ウィル

クラッシュ ユー!(お前なんか握ってやる!)
20080502204714
スシ王子見に来た!
貸し切りだ!ここまで人気無いとは…

誰も居ないのでウチナーのシータートル!(沖縄の海亀!)を一緒に演舞しつつw
始まっていきなりの「アメリカのアルマジロ!」でつかみはオッケーw
師匠はアメリカでもセリフは棒読みだ!
でも後半の師匠はバロスwww
全体的にはかなり面白かったんですけど・・・
見に行くまで釈由美子が準主役でメインヒロイン役だったとは知らなかった。
これは嬉しい誤算。設定上、年齢は○0歳らしいwww(一応ネタバレなので隠しとく)

この映画って、ドラマを見てた人だったらかなり面白く見れると思った。
逆に言うと、ドラマを見てない人だったら全く訳が分からない、面白くないはず。
視聴率が8%とかだった事を考えたら、この人のいなさも納得か・・・
ワーナーのホールや売店にはかなり人が居たから結構混んでると思ったのに
その客は全部「少林少女」を見に来た人だった・・・
まぁ・・・
漏れも開始10分前まで少林少女を見て、スシ王子は来週に回そうかとリアルで悩んだわけだがwww
結果的にはスシ王子見て良かったけど。
リアルで貸し切りだったから帰りに店員に「客居ない時ってどうしてるんですか?」って聞いたら
その時は映像は切っちゃうと言ってた。なので音声だけがただ流れてるらしい。
映像分の経費浮かす訳か。
コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(今週放送のアニメ主に第5話分)
次のページ(色々)
プロフィール

まさの

最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
