
コメント (-)
コメントの投稿
トラックバック (-)

色々

不具合で書けなかった事を色々
一つめ
テレビを買った
SHARP AQUOS 20V型 地上・BS・110度CSデジタルハイビジョン液晶テレビ LC-20D30-B ブラックSHARP AQUOS 20V型 地上・BS・110度CSデジタルハイビジョン液晶テレビ LC-20D30-B ブラック
(2008/02/09)
不明

商品詳細を見る

すげーキレイ。これはマジで買って良かった。
ゲームも色々やってみたけど、すぐ慣れたと言うか思ったよりも問題なかった。
ただ、ゲームとCSが若干ではあるけどにじむような感じ。
ビデオ端子ではこれが限度って事なのかな?S端子とかHDMIだかに変えた方がいいんかな?

2つめ
鳥居みゆきの結婚発表後初の「社交辞令でハイタッチ」が1日に放送された。
なんかもう普通の人に近くなってた。作りだって言うのは分かるけど、芸人としてそれはどうよ?

3つめ
マクロスFの単行本を買ってみた。
マクロスF (1) (角川コミックス・エース 208-1)マクロスF (1) (角川コミックス・エース 208-1)
(2008/04/24)
青木 ハヤト

商品詳細を見る

アニメと比べると若干違いあり。
ランカの歌った歌が「愛・おぼえていますか」になってる。
第4話でVF-1が登場してビックリしたw
アニメで見るより、アルトとランカ、シェリルの人間・恋愛関係がわかりやすいかも。

4つめ
昨日、コミックスの「かのこん」を探して歩いたが某穴場に3巻が1冊あったのみ。
わざわざコーチャンフォーとかにまで探しに行ったのに全く無かった。
いくらなんでも無さ過ぎじゃね?アニメ始まったのにさ・・・もう少し増刷してくれい・・・

5つめ・・・はやめとくか。
気が向いたら書く事にする。内容的には札幌とかのイベントにも出展してるラーメン屋の感想。
コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(アイ ウィル)
次のページ(なんだこれ)
プロフィール

まさの

最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
