スポンサーサイト

コメント (-)
コメントの投稿
トラックバック (-)

ヒットエンド

ら~ん!ひっとえんどら~ん!
本日発売の鳥居みゆきのDVD「ハッピーマンデー」
鳥居みゆき ハッピーマンデー鳥居みゆき ハッピーマンデー
(2008/04/23)
鳥居みゆき


楽天から21日の夜に発送確認メールが来て、今日の朝一で到着。滅茶苦茶早くてビックリしたんですけど・・・
見た感じ、こっくりさんとか以前にやってたネタがメインかな。
何も知らない人だったら途中までホラーDVDと勘違いしそうwww

ただ・・・水子のネタの中に「あかずきんちゃん」があったんだけど、
全てモザイク、全てピー音・・・さすがに自主規制かけたかw
自分は見た事というか、知ってるネタなので、ちょっとずつ伏せながら内容を書いておく。

赤ずきんちゃん
赤ずきんちゃんがおばあさんの家へ行こうと駒場工大前を歩いていると・・・
学生運動に巻き込まれました。
きゃ~!やめて私のずきんを取らないで!
赤ずきんちゃんは、ずきんを取られてしました(ずきんを取られると、重○房子)
おばあさんの家は軽井沢にあって遠いので、
飛行機を借りていきました(飛行機は、よ○号)
着いたここだわ(着いた場所はあさ○山荘)
トントントン、トントントン(ドアをノックしている音)
おばあさん?あらお留守かしら?
トントントン、ドンドンドン!ドンドンド~ン!!!(あさ○山荘へ鉄球)
出てきたおばあさんもド~ン!(おばあさんに鉄球)
自由の○神もド~ン!(これにも鉄球)
地球もド~ン!(これにも鉄球)
自分の精神もド~ン!イエ~イ!(頭が爆発してる重○房子の写真)
自己批判!(スケッチブックを下に投げつけながら)

大体こんな流れ。どう考えても放送と言うか、世に出せるネタじゃないわなwww
コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(やってくれたぜ・・・)
次のページ(ハヤテ出走@4/20阪神6R)
プロフィール

まさの

最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
