
コメント (-)
ショウナンアルバがとんでも無い糞騎乗で惨敗したのを見て悲しくなった・・・
マジで泣けてくるわ・・・
2008/04/20 15:54 まさの URL
コメントの投稿
トラックバック (-)

アラクレ予想@皐月賞

土曜の両重賞をスパーンと当てた勢いで波に乗りたいところだぜ!
軸 マイネルチャールズ(orショウナンアルバ)
穴注目馬 タケミカヅチ レッツゴーキリシマ ノットアローン
3日間色々書いたが、結局上位に取れるのはマイネルチャールズとショウナンアルバ。
どちらを軸にするかはパドックで決める。
ショウナンアルバもどちらも良さげなら2頭軸。
穴注目馬は3頭にしてしまったけど、今回の出走馬、実際極端な力差ってあるのかな?
抜けた能力ぽいのを見せたことのある馬ってショウナンアルバぐらいなんだよな・・・
ショウナンアルバが強いレースをすればあっさりで、
もしショウナンアルバが沈むようなレースになったら多分大荒れになるんじゃないかと思う。
でも、漏れの心の本命は・・・レッツゴーキリシマ
コメント (1)
ショウナンアルバがとんでも無い糞騎乗で惨敗したのを見て悲しくなった・・・
マジで泣けてくるわ・・・
2008/04/20 15:54 まさの URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(今週放送分アニメ補足 主に3話まで)
次のページ(おもしろ動画を)
プロフィール

まさの

最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
