
コメント (-)
コメントの投稿
トラックバック (-)

たまごっていいよね

なんかこう黄色って感じでw

今週放送のアニメ主に2~3話分
まずマクロスF第3話
主人公の入隊も決定。一歩を踏み出したランカ。
そしてシェリル。
ただ、漏れにはマネージャーがマリアさんにしか聞こえないw

仮面のメイドガイ第2話愛知版
ノーマルバージョンとは大差なし。今週はオパーイ隠しやがったw
3話については明日見てから書き足す。

ToLOVEる-とらぶる-第3話
あ~、なんか普通に見て、普通に見終わったって感じ。
面白くないって感じじゃないから別に良いけど。

ドルアーガの塔第3話
いよいよメンバーも決定。来週から塔に登り始める。
ただ、王が怪しいと言うかなんか絡んでそうな感じがしてならないんだが・・・
でも、剣を渡してるしな~

純情ロマンチカ第1話、第2話
1話と2話を見た。
鼻血出るぞwいや出ないけどwww
どっちやねん!
まさか地上波でこんなアニメを放送するとは・・・
でもこれ好きな人はとことん好きそう・・・腐女子にはたまらない作品ですなw
漏れも続けてみるのは確定w
結末と今後が気になるよwww
でも、この作者デザートとかにも書いてる人と同一人物なんかな?
この画風というか、目の感じがそれっぽいんだけど。
コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(おもしろ動画を)
次のページ(アラクレ予想@マイラーズC、中山GJ)
プロフィール

まさの

最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
