
コメント (-)
コメントの投稿
トラックバック (-)

無題

今日の時点で明日の重賞について書くのはやめ。
弥生の軸マイネルチャールズだけは決まってるけど。
それ以外は明日。

今日の検索で多いのがラブちぇん釧路妻。
これって個人情報だし、色々あるのでこの事に関して詳しい事などは書かないことにしておく。
ただ、あの大食い妻はワラタw
飯食い終わってからカップラーメン早食い競争とか業務用アイス(2L?)ダイレクトとかおかしいよw
かなり笑わせてはもらった。

こちらでは放送して無い番組かな?日テレ系の番組で
hydeとTERUがセッションで「誘惑」と「HONEY」を歌ったのが放送された。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2560611
いやいやいや・・・
自分はラルクもグレイも両方好きだからこの動画見たけど、うp主にありがとうっって感じだわw
良い味出してる。1回だけと言わずまたやって欲しい。hydeやっぱいいわ。だてに1○6㌢じゃないわw
うわ!なにをする、qあwせdrfgtふじこlp;:
コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(アラクレ予想@3月9日)
次のページ(3月8日重賞終わって)
プロフィール

まさの

最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
