
コメント (-)
係長のラブファントムが良すぎて笑った!
2008/05/07 14:39 すしバー URL
基本ネタが歌だけあって、何歌っても上手かったね。
2008/05/07 23:28 まさの URL
 どうでもいい事ですが、最近の記事全部、投稿者が「まさの たまに登場:はわわ軍曹」になってますよ?
 全然たまにじゃねーじゃん!(笑)
2008/10/18 01:15 びといん URL 編集
一応、直しておきましたw
でも、次回・・・
はわわ軍曹がひょっとしたら「あわわ軍曹」になってるかも知れないですwww
「軍曹」じゃなくて、「軍師」が正解何じゃないかと言うのは無しにしておいてくださいw
2008/10/18 11:52 まさの URL
こんにちは
初めて書き込みます。いつも拝見しております。これからも遊びにきます☆
2008/10/21 20:02 hanae URL
はい、こちらこそよろしゅう
2008/10/22 15:03 まさの URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/28 01:00
>>沢田氏、ビタミンZ氏
くぎゅうううう、希少価値、ステータス
この3つの言葉から連想される言葉を使って原稿用紙に300文字程度でまとめろ。
話はそれからだ
2009/04/15 01:14 まさの URL
>>オモチャ
なるほど、あなたは単なるオモチャの代わりと言うことですね。
わかります
2009/04/20 20:03 まさの URL
膝から水がピュピュピュピュピュ!
なんですね。わかります。
2009/04/27 10:30 まさの URL
>>ナルー
ひゃっはー!!
ここは通さないんですね
わかります

>>啓次
そのお金を花の慶次・斬につぎ込んでしまうんですね
わかります
2009/05/04 00:19 まさの URL
セクリマクリスティで50万ウォンなんですね
わかります
2009/05/14 10:42 まさの URL
ユーさんて誰だよ・・・
誤爆乙
2009/05/21 18:30 まさの URL
中田氏はポピュラーですよね。
サッカーにあまり詳しくない自分でも知ってます。
2009/05/26 17:19 まさの URL
破くなwww
勿体ないだろw

暇を持てあました・・・
キャミギャミの遊び
2009/08/10 23:21 まさの URL
コメントの投稿
トラックバック (-)
-
管理人の承認後に表示されます
2010/09/02 19:21

雑誌、単行本、テレビ関係個人的メモ

雑誌の発売日等
(注)この記事は自分の都合上一番上に表示しています。

コンプエース 26日 公式
エース 26日 公式
電撃大王 27日 公式


ハヤテのごとく! 29 「他人の画集」付限定版ハヤテのごとく! 29 「他人の画集」付限定版
(2011/08/08)
畑 健二郎

商品詳細を見る





コメント (15)
係長のラブファントムが良すぎて笑った!
2008/05/07 14:39 すしバー URL
基本ネタが歌だけあって、何歌っても上手かったね。
2008/05/07 23:28 まさの URL
 どうでもいい事ですが、最近の記事全部、投稿者が「まさの たまに登場:はわわ軍曹」になってますよ?
 全然たまにじゃねーじゃん!(笑)
2008/10/18 01:15 びといん URL 編集
一応、直しておきましたw
でも、次回・・・
はわわ軍曹がひょっとしたら「あわわ軍曹」になってるかも知れないですwww
「軍曹」じゃなくて、「軍師」が正解何じゃないかと言うのは無しにしておいてくださいw
2008/10/18 11:52 まさの URL
こんにちは
初めて書き込みます。いつも拝見しております。これからも遊びにきます☆
2008/10/21 20:02 hanae URL
はい、こちらこそよろしゅう
2008/10/22 15:03 まさの URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/28 01:00
>>沢田氏、ビタミンZ氏
くぎゅうううう、希少価値、ステータス
この3つの言葉から連想される言葉を使って原稿用紙に300文字程度でまとめろ。
話はそれからだ
2009/04/15 01:14 まさの URL
>>オモチャ
なるほど、あなたは単なるオモチャの代わりと言うことですね。
わかります
2009/04/20 20:03 まさの URL
膝から水がピュピュピュピュピュ!
なんですね。わかります。
2009/04/27 10:30 まさの URL
>>ナルー
ひゃっはー!!
ここは通さないんですね
わかります

>>啓次
そのお金を花の慶次・斬につぎ込んでしまうんですね
わかります
2009/05/04 00:19 まさの URL
セクリマクリスティで50万ウォンなんですね
わかります
2009/05/14 10:42 まさの URL
ユーさんて誰だよ・・・
誤爆乙
2009/05/21 18:30 まさの URL
中田氏はポピュラーですよね。
サッカーにあまり詳しくない自分でも知ってます。
2009/05/26 17:19 まさの URL
破くなwww
勿体ないだろw

暇を持てあました・・・
キャミギャミの遊び
2009/08/10 23:21 まさの URL
コメントの投稿
トラックバック (1)
-
管理人の承認後に表示されます
2010/09/02 19:21
プロフィール

まさの

ブログ内検索
