
コメント (-)
コメントの投稿
トラックバック (-)

3月発売の単行本・・・

ざっとチェックしただけで13冊・・・
これは、ここ最近だとずば抜けて多い。いや、多すぎるw
これだけ固まるのも珍しいんだけど、中には2冊同時とかもあるから仕方無いか。
まどか☆マギカは3巻がすぐ来月に出るのか。
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!は
ネットで見れるから買わなくても良いと言えば良いんだけど、ここで買うのを止めるのもなぁ。
WORKING!!の9巻は限定版もちょっと悩む所だし。
それにしても、なのはの限定版はアマゾンに予約してあるんだけど、本当にちゃんと来るか心配だ・・・
コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(幸騎手の降着処分)
次のページ(こんなに俺の・・・)
プロフィール

まさの

最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
