スポンサーサイト

コメント (-)
コメントの投稿
トラックバック (-)

H22.10月期が終わって

そこそこ面白かったのもあった10月スタート作品、もしくは12月で終わった作品について簡単に。
☆評価で書いておく。

☆☆☆☆☆
・俺の妹がこんなに可愛いわけがない
・バクマン。

☆☆☆☆~3.5
・それでも町は廻っている
・屍鬼
・とある魔術の禁書目録II
・そらのおとしもの f
・パンティ&ストッキングwithガーターベルト
・荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ
・ぬらりひょんの孫

☆☆☆~2.5
・アマガミSS
・えむえむっ!
・侵略!イカ娘

☆☆
・神のみぞ知るセカイ
・もっと To LOVEる
・ヨスガノソラ

まず☆5個の作品は2つ。
俺の妹~は、期待していたが間違いなく面白かった。
原作はまだ続いているし、2期期待。
バクマン。はまだ続いているけど、続けてみると言う点ではこの期1位、2位評価。
話自体もかなり面白い。珍しくかなりのめり込んで見る作品かも。
2クールで残り半分あって、その後すぐに2期スタートらしいので楽しみ。

☆3.5~4個作品は7つ。
くだらないけど、面白かったのが「それでも町は廻っている」と「パンティ&ストッキング~」
特にパンストの方はかなり好き嫌いが分かれると思うし、かなり下らない話が多いし、
終わり方もかなり微妙だったけど、自分的にはありだったなw でも、絶対女性ウケはしないw
そらのおとしものfは好きな作品だし、3期も期待。ただ、作品的に途中途中でバカネタが入るのはご愛敬かw
屍鬼は徐々に面白くなった感じかも。
ただ、スッキリした終わり方じゃなかったので、ひょっとして2期あるのかなぁ。
でも、あれはあれで良かったのかも知れないけど。
荒川アンダー~は結局金星の話はどうなったのよwww 
ぬらりひょんの孫は2クールで良かったかな。今後もやる可能性あると思うし。
とある魔術~は、まぁ好きだし面白いけど・・・
ミサカかわいいよミサカ

☆2.5~3つの作品は3つ。
アマガミSSは3.5でも良いかな。
4話ずつで各キャラクター事に区切られているのも良いと思うし、面白かったと思う。
えむえむっ!は、バカだよなぁw EDは結構お気に入りだった。
イカ娘は、まぁこんなもんかな。面白いけど、滅茶苦茶おもしろいって感じじゃないし、
かと言ってハズレの回もそんな無い感じだし。

☆2つの作品は3つ。
神のみぞ~はそんなには期待してなかったけど、それなりには面白いだろうと思ってただけに裏切られたかも。
2クール目が決まってるらしいけど、これなら今回1クールと限られた時間で無理にやらなくても良かったのでは・・・
それなりに人気がある作品なだけに勿体ない。
もっとToLoveるは、特に書く事も無いかな・・・w AT-X最高やw
ヨスガノソラはAT-Xとは言え、結構頑張ったんじゃね?www
元が元だけにこれは仕方無いかw

簡単に書いたけど、絶対おすすめはバクマン。
あとは、続き物とかが多いしなぁ・・・
バカで下らないって感じでおすすめなのはパンティ&ストッキング。音楽は結構好きだし。
1月期は期待薄なだけに、インなんとかさんあたりが2クールで良かったと思う今日この頃w
コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(アラクレ予想@1/23)
次のページ(アラクレ予想@12/26)
プロフィール

まさの

最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
