
コメント (-)
26日で閉店です。
2010/09/21 20:29 よし URL 編集
情報ありがとうございました。
閉店前数日前に行って来ましたが、
活気が無いし、以前より品数も少なめだった感じでした。
牛角も8月で閉店してましたし、残念です。
2010/09/30 10:01 まさの URL
コメントの投稿
トラックバック (-)

入江食堂閉店?!

色々ネットを見てたら9月で入江食堂が閉店と言うことらしい。
もし本当だとしたら、ちょっと悲しいなぁ
たまに晩飯に使ってただけに困る事は困るし。
おかずを3品ぐらいにご飯と味噌汁、そんな感じでバランス良く食べれる数少ないお店だったのに。
確かにこの間行った時、活気みたいのは少し薄れてはいたけど・・・
確認に行ってこようかな。
コメント (2)
26日で閉店です。
2010/09/21 20:29 よし URL 編集
情報ありがとうございました。
閉店前数日前に行って来ましたが、
活気が無いし、以前より品数も少なめだった感じでした。
牛角も8月で閉店してましたし、残念です。
2010/09/30 10:01 まさの URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(札幌2歳に関してまとめ)
次のページ(こんなにも)
プロフィール

まさの

最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
