
コメント (-)
コメントの投稿
トラックバック (-)

土曜・札幌6Rの降着

札幌 6R 審議状況
4コーナーで3番の進路が狭くなったことについて審議

第1位入線の12番は、4コーナーで内側に斜行して3番の走行を妨害したため、第11着に降着となりました。(その他4番、8番および16番の進路に影響あり)
なお、12番の騎手D.ホワイトは2010年8月21日(土)から2010年8月29日(日)まで騎乗停止となりました。


かなり長い審議だったので上位入線馬が絡んでると言うことは分かっていたが、
まさかの1位入線11着降着。
これはちょっと不可解と言うか、納得できない制裁。

 4角で内側に斜行したと判定されたことに対して
 「これで失格となるなんて信じられない」とホワイトは納得できない様子。
ttp://www.jra.go.jp/JRADB/asx/2010/01/201001010106p.asx(パトロールビデオ)
いや、これが降着で4日も騎乗停止はおかしすぎるから。
12の真横にいた6と7は別に手綱引いりしてないし、
連鎖で最内にいた3が影響受けたのはあるかも知れないが、これが降着ならもっと他に酷いのがあるだろうに。
コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(こんなにも)
次のページ(個人的メモタイム@8/7.8)
プロフィール

まさの

最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
