
コメント (-)
コメントの投稿
トラックバック (-)

H22年7月期アニメ始まって

今期は前期よりもチェックしてるのが多いような気もするので、見た物、見てる物を軽く書いておく。
左側のブログパーツでも☆評価してるけど、こちらにも付けておく。

戦国BASARA弐 弐話まで ☆☆☆☆
今回はゲームと同じくボスが秀吉。
相変わらずの面白さかな。ただ、半兵衛がカヲル君にしか聞こえないwww

セキレイ~Pure Engagement~ 3話まで ☆☆☆
とりあえず、一期の続き。尺合わせと話をつなげる関係でだと思うけど原作とはちょっとだけ違った感じ。
一期を見てた人にはお勧めだけど、原作を見て無くていきなりここから見る人には厳しいかな。

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 3話まで ☆☆☆☆☆
これ、あまり期待してなかったけど、今期の中で一番面白いかも。
なんでも無い単なる日常を学園で過ごしていたはずが、突然ゾンビ?集団に。
色々と良く出来てると思うし、おすすめかな。

世紀末オカルト学院 2話まで ☆☆☆
1話を見た時には単なるギャグマンガかと思ったw
それなりに面白おかしく見れる感じ。可もなく不可もなく。

ぬらりひょんの孫 2話まで ☆☆☆
これ結構面白いかも。☆4個にしても良いかも。
純粋にあの妖怪ぬらりひょんの孫。ただ、配合的には人間75%妖怪25%w
普段は単なる平凡な学生。それが・・・
これは結構おすすめ出来るかも。

殿といっしょ 1分間劇場 2話まで ☆☆☆
これ、本当に1分間なんだなw(正確には歌入れて1分半)
バカバカしい感じだけど、時間的にもあっという間かなw

ストライクウィッチーズ2 2話まで ☆☆☆☆
純粋に一期の続きになってて良かった。
ただ、GONZO・・orz
声の微妙な変化もちょっと馴染むまで時間かかるかも。

屍鬼 2話まで ☆☆☆
時期的な物なのかな?今期はホラーぽい感じの物が多いような・・・
これから面白くなりそうな感じもあるのでちょっと期待。

アマガミSS 3話まで ☆☆☆☆
これはゲームやった事無い人でも見れるかな。キミキスを見てた人なら結構気に入ると思う。
ただ、これは見てるこっちが恥ずかしくなる場面もあるなぁw
おっさん的にはこっぱずかしいよw

生徒会役員共 3話まで ☆☆
これは何ともはや・・・w
なんだろね、この下ネタオンパレードw
下らないと言えばそれまでだけど・・・

みつどもえ 1話まで ☆
生徒会役員共も下らないけど、こっちはもっと下らない。
1話で見るのを辞めた。
生徒会役員共は下らない中にも面白さがあるので全部見ると思うけど、
こっちはまるで見続ける気力がわかなかった。

あそびにいくヨ! 2話まで ☆☆☆
なんだろ、マンガのイメージとは違ってかなり画が綺麗かも。
これはここから期待も込めて☆3つで。


これ以外だと「祝福のカンパネラ」も1話は見たんだけど、継続するかはまだ微妙なので。
前クールからの続き物だと「けいおん!!」が☆3つ、会長はメイド様は☆5個。
けいおんはネタが無いのに無理に2クールをやろうとして中身が無さ過ぎ。
元が元なので極端に中身に期待しているわけではないけど、
CDを毎月のように出して、それで儲けようとしてる根性が気にくわない。
コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(個人的メモタイム@7/17.18)
次のページ(ら・フェスタ シーズン3)
プロフィール

まさの

最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
