
コメント (-)
書かなかったけど、1400で期待してたスパラート3着。
頑張った!
ワイドウマー
2010/05/08 14:43 まさの URL
スパラートようやく復調気配を示してホッとしています。師はクラス編成前に1000万を勝ちたいそうで早くも23日の同条件のハンデ戦を使います。次はマークされるかもなんで同じ走りが出来るかどうか。
応援よろしくお願いします。
2010/05/15 09:46 YAMA URL
情報ありがとうです。
降級前にとは随分と強気ですね。(元々強気な先生かw)
由比ヶ浜特別ですね。登録が37頭だからフルゲートか・・・
今は前にかなり有利な馬場状態だからまた上手く先行できれば・・・
後はハンデが何キロになるかでしょうけど、
多分、そんなには背負わされませんよね?
54か55のどちらかぐらいかな・・・
54以下ならラッキー、56キロ以上なら見込まれかな。
2010/05/16 23:16 まさの URL
コメントの投稿
トラックバック (-)

アラクレ予想@5/8

新潟
8R、キャニオンブラウン。能力は間違いなくあるが気性次第。今回の距離短縮は悪くないはず。
10R、フェバリットアワー。500万下なら上位。
11R、新潟大賞典
軸 トリビュートソング
穴注目馬 マイネルスターリー ゴールデンダリア

京都
7R、マイネルパシュクル。芝の方が向いてるはず。
8R、トウショウデザイア。芝OKだし、ここは単騎逃げで。
10R、京都新聞杯
軸 レーヴドリアン
穴注目馬 モズ カネトシパサージュ アドマイヤテンクウ シャイニーナイト
11R、ペプチドアトム。ペース早くても前に行ければ粘れる。

コメント (3)
書かなかったけど、1400で期待してたスパラート3着。
頑張った!
ワイドウマー
2010/05/08 14:43 まさの URL
スパラートようやく復調気配を示してホッとしています。師はクラス編成前に1000万を勝ちたいそうで早くも23日の同条件のハンデ戦を使います。次はマークされるかもなんで同じ走りが出来るかどうか。
応援よろしくお願いします。
2010/05/15 09:46 YAMA URL
情報ありがとうです。
降級前にとは随分と強気ですね。(元々強気な先生かw)
由比ヶ浜特別ですね。登録が37頭だからフルゲートか・・・
今は前にかなり有利な馬場状態だからまた上手く先行できれば・・・
後はハンデが何キロになるかでしょうけど、
多分、そんなには背負わされませんよね?
54か55のどちらかぐらいかな・・・
54以下ならラッキー、56キロ以上なら見込まれかな。
2010/05/16 23:16 まさの URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(アラクレ予想@NHK)
次のページ(当たったー!)
プロフィール

まさの

最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
