
コメント (-)
コメントの投稿
トラックバック (-)

アラクレ予想@5/2

新潟
3R、クラウソラス。前走は負けて強。ここは逃げ切る。
7R、エイブルベガ。ここなら押し切れても。
9R、マンゴプティング。この条件ならスピードを最大限に発揮出来るはず。
10R、ケイアイライジン。力的には上位。

京都
4R、ヒーロー。前走は出遅れながらもかなりの脚で追い込んだ。
5R、サマーソング。半分応援もかねてだが、前走は思った以上に楽に勝ってくれた。
6R、ペガサスヒーロー。前走は出遅れたが、最後は1頭だけ良く伸びた。
8R、プラチナメーン。外枠+偶数。すんなり先行できそう。
10R、天皇賞・春
軸 ジャガーメイル
穴注目馬 トウカイトリック トーセンクラウン エアシェイディ
11R、ガンマーバースト。前走は相手が強かったし、2走前はかなりの好内容。
穴ならココカラとブルーソックス。
12R、ルールプロスパー。前走は休み明けながらもしぶとく粘った。

東京
6R、ベビーネイル。ダートなら500万で止まる馬ではないはず。もう1頭スターボード。
仕上がり次第だけど、こちらも休養前の成績からは抜けた存在。
10R、ユノゾフィー。条件ベスト。
12R、ケニアブラック。もっと上を目指せる馬。
コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(すべてはここから始まった…)
次のページ(アラクレ予想@4/25)
プロフィール

まさの

最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
