
コメント (-)
コメントの投稿
トラックバック (-)

アラクレ予想@4/11

福島
5R、マージービート。休み明けを使ってここは勝ちたいところ。ドラゴンアルテマにだけは負けないで欲しい。
7R、ナリタダイコク。500万なら力は1枚も2枚も上。休み明けでどうかだけ。
10R、キャプテンベガ。OP特別のここなら上位。
阪神
7R、キャニオンブラウン。力はあるけど、気性面がネック。まともに走れば。
8R、ラフォルジェルネ。距離が2000になるのは良いと思うし、前走はスローの中、良く差を詰めた。
9R、オオトリオウジャ。血統的にダートも悪くないと思うが、本来の芝での決め手はかなりの物。
10R、桜花賞
軸 アパパネ
穴注目馬 コスモネモシン ギンザボナンザ ワイルドラズベリー オウケンサクラ
12R、サクラロミオ。距離魅力。
中山
3R、ゴールドバシリスク。決め手は1枚上。
6R、ココカラ。早めのペースで前に行っても粘れるし、ここは軸。
8R、カフェマーシャル。骨折明けがどうかだけ。スピード的には500万でも通用するはず。
9R、ウォンビーロング。1200に短縮して勝ち上がり。血統的に短い方が向いてるはず。
10R、レイクメリット。限定戦なら昇級しても。
11R、ラインブラッド。1200で改めて期待。
12R、エーシントゥルボー。良馬場ならもっとやれる。
コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(アラクレ予想@4/17)
次のページ(Aiba釧路オープン)
プロフィール

まさの

最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
