スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コメント (-)
コメントの投稿
トラックバック (-)

Aiba釧路オープン

4月6日にようやっとホッカイドウ競馬の場外馬券売り場である「Aiba釧路」がオープン。
ほんとようやっとだよ!去年1年間正式に販売する場所が無しは酷いだろ。
駅裏だと3連系の販売なしだし。

DVC00111.jpg
建物は以前安売り系のお店だった所を利用。場所はポスフールのすぐ裏。
DVC00112.jpg
中は椅子などがちょこっとと販売と換金が一緒になってるタイプの発券機が何台か置いてる感じ。
壁掛けのモニターの数はそこそこ。それ以外にも食堂が中に入ってる。
初日は先着200名に椎茸プレゼント。
DVC00113.jpg
それと、初日と2日目は1000円以上馬券を買った人に先着で
DVC00115.jpg
鮭ベイクドチーズケーキがプレゼント。
和商市場の中で売ってるらしい・・・食べてみたけど、チーズケーキだった・・・
言われないと鮭が入ってるとは気づかないレベルかな。

初日だけあって、思った以上に人が入っててビックリ。
今月の下旬までは南関東だけの販売なので、本当の勝負は道営が開幕してからだとは思うけど、
それなりに売り上げが伸びて少しでも道営が長く続いてくれるようになってくれれば良いけど・・・

それとは別に漏れがかなり心配してるのが、真横にある「火の車」
漏れが好きなラーメン屋さんの一つなんだけど、初日は予想していた通り、
Aibaのお客さんで駐車場が満杯。これでは火の車に来たお客さんが中に入りにくくて帰ってしまうので無いかと・・・
それと、Aibaに来てる人が無駄に長居するような事が起きなきゃ良いなと・・・
基本はナイターがメインなので、昼食に来るお客さんには影響は無いとは思うけど、
夜は絶対影響が出そう、良くも悪くもなんだろうけど・・・
悪い方向にだけ出なければ良いな・・・
コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(アラクレ予想@4/11)
次のページ(食@お店紹介、桔梗移転)
プロフィール

まさの

最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。