
コメント (-)
コメントの投稿
トラックバック (-)

食@お店紹介、桔梗移転

以前、帯広駅で営業していた蕎麦、豚丼の桔梗が音更の木野に移転。
今までと違ってお店はかなり大きく、お店の中もゆったりした造り。
DVC00109.jpg
今までと違って焼酎が何種類も置いてあり、煮込みや天ぷらの盛り合わせなどもあり、
お酒を飲む人にも良いお店になったかも。まさしく「ゆっくりしていってね!」状態かw

さっそく、新たにメニューに加わった天丼を注文。
DVC00110.jpg
見た感じは普通だけど、実は白魚や穴子も入ってます。
こっちだと、あまり穴子を入れてくれるお店が少ないので、穴子好きな漏れとしては嬉しい限り。
タレは非常にあっさり。女性やお年寄りでもペロッといけちゃうんじゃないかな。

このお店に行くと豚丼を食べることが多かったけど、天丼が加わった事によって、
今まで以上に何を食べるか迷うわw これ以外にも、とり天丼とかもあるし。
場所はここ
コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(Aiba釧路オープン)
次のページ(アラクレ予想@3/28)
プロフィール

まさの

最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
