
コメント (-)
コメントの投稿
トラックバック (-)

見たか!俺の実力を!

今日からパチスロ「新鬼武者」の導入開始。
設置店はそれなりで導入台数もそこそこ。
初日は打てないだろうと思っていたが、夜に奇跡的に空き台GET。
結果を先に書いちゃう。
1379G
BIG 2回(青)
鬼ボーナス 1回
蒼剣RUSH 9回
ミッション達成率 27%

このボーナス確率・・・正に鬼だろw
でもな・・・このボーナス確率でも500枚ぐらい差枚プラスなんだぜwww
通常時から入ったRUSHが良い感じに連荘、上乗せして
800G以上はまってフィニッシュだったけど充分プラス域で終了・・・
なんだかな~w
ループ率が50~89%らしいので、低設定でも長い所を引けば勝負になると言うことか?
ただ、RUSH中のチェリーやスイカやハズレからでもいきなり上乗せしたりするから
常に期待感があるって言うのは良いかも。
どうせ、ボーナスなんて7引いたって200枚しか増えないしなw

台の感じとしては鬼武者3をかなり意識した感じ。
大事な点としては、オッパイミシェルがオッパイお初になってるw
絶対狙ってやったとしか思えないレベルw
あと、この台が出ると分かってたので、より楽しく打てるようにわざわざPS2の新鬼武者を買ってクリアしたしw
マイスロに攻略要素があるって言ってたけど、まさかマイスロで子役とかのカウントが出来ると言うのも新しいなぁ

でも、もうすぐエウレカタイプの蒼天の拳が出るし、ちょっとマイスロ増えすぎちゃうかw
今後エウレカがどっちに転ぶかの見極めが必要かもな~
コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(閉店)
次のページ(個人的メモ・タイム@3/20.21)
プロフィール

まさの

最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
