
コメント (-)
コメントの投稿
トラックバック (-)

アラクレ予想@3/7

阪神
1R、6キイレ。
牝馬限定戦とは言え、時計的に微妙なメンバー。それなら初ダートのこの馬。母父も後押し。
4R、ディープハント。
2度目のダートで変わり身期待。
5R、タガノジンガロ。
ジューダが極端な人気になるのならオッズ的に妙味有り。
7R、ファイブスター。
ベストは1800だと思うが、2000よりは1400の方が向いてるはず。
9R、セイルラージ。
昇級戦だけど、相手は1頭だけだと思うし、相手は熱発明け。付け入る隙はあるはず。
10R、シルポート。
坂路で51秒台連発。休み明けでも。
11R、マヤノライジン。
1800はベスト。極端に馬場が悪くなければ。

中京
6R、ヒラボクワイルド。
前走は相手が悪かっただけ。
8R、ネオレボルーション。
ダートでも全く問題無し。ここは勝ちたい所。
10R、マンゴプティング。
坂路で好時計。
もう1頭、エーシンダックマン。ここでもハナを奪えそうだしスピードの違いで押し切りまで。
11R、メイクアダッシュ。
絞れていた方が良いと思うが、中京得意でこの外枠も良い方へ出てくれれば。
12R、ブラストダッシュ。
元は500万の馬では無い。

中山
8R、シーダー。
能力的にはもっと上のクラスで通用する馬。馬体回復していれば。
9R、タイキジャガー。
芝の道悪でどうかだが、ここでも。
10R、ヒシアカデミー。
スピードはここでも足りる。

11R、弥生賞。
軸 ミッションモード
穴注目馬 ダイワファルコン トーセンアレス コスモヘレノス アースステップ

12R、エーブダッチマン。
ここは一気の逃げ切りまで。
コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(Aiba釧路)
次のページ(アラクレ予想@3/6)
プロフィール

まさの

最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
