
コメント (-)
コメントの投稿
トラックバック (-)

アラクレ予想@3/6

中山
1R、セレブビスティー。
血統的にダートは歓迎なはず。
2R、ビレッジブライト。
前走の初ダートでも2着とダートでもやれる所は見せた。
3R、ユニラテラリズム。
以前、このブログでも触れたが、テンのスピードはかなり。逃げ切りまで。
もう1頭、サトノイーグル。休み明けが心配だけど、今の未勝利なら。
7R、オクルス。
今回は外枠からすんなり先行できそう。
もう1頭、マイネルパシュクル。半年ぶりだけど、初戦などからはここでも。
8R、カズノウォーニング。
パドックでの気配次第だけど、対戦相手や時計からはここでも。
9R、レッドクロス。
前走は不利が重なった。血統的にも叩いた方が良いはずだし、今回は。
11R、サンクスノート。
馬場が向きそう。
12R、コスモフォース。
馬体が絞れた方が良いかも。今回は動きも絶好。

中京
7R、スモーキータバーン。
徐々に良化。能力的には500万は勝てるはず。
10R、ナムラチェンジ。
前走は全くレースにならず。

阪神
1R、サマーソング。
このブログでデビュー戦の時に書いたが、思った以上に頑張ってくれて4着。
時計や内容的にはあまり誉められた物では無いが、一叩きして。
7R、オースミイレブン。
前走が案外だったけど、前走よりはやれるはず。
10R、シビルウォー。
休み明けだけど、鉄砲実績もあるしダートの中長距離は安定。
11R、オウケンサクラ。
アパパネが強いのは分かっているので、あえてこちらを書いておく。
2走前の未勝利戦としては良いメンバー相手に買ったレースはお見事。
前走もしっかり勝てたし、ここでも。
阪神12R、ハイローラー。
脚の使い所などが難しいけど、展開向けば。
コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(アラクレ予想@3/7)
次のページ(仕様・・・か)
プロフィール

まさの

最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
