
コメント (-)
コメントの投稿
トラックバック (-)

気が早いかも知れないが・・・

4月期以降で期待している作品について書いておく。
1月はそれなりに面白い作品はあるけど、小粒な感じは否めない。
まず1月期を簡単に☆評価。
はなまる幼稚園 ☆☆☆
ちゅーぶら!! ☆☆☆
れでぃ×ばと! ☆☆☆
おまもりひまり ☆☆☆
ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド ☆☆☆

おまもりひまりと、ダンスインザ~は3.5ぐらいの評価で
後の3つは2.5~3ぐらいの評価。
「君に届け」と「とある科学の超電磁砲」、「サンレッド」が無かったらかなり酷い状況だったような。

4月期
一騎当千XX(一騎当千4期)
真・恋姫無双2期(実質3期)
けいおん!!(けいおん2期)

この3つはガチだと思うw
他で気になるのは・・・
Angel Beats!
迷い猫 オーバーラン!
WORKING!!
この辺は面白そう。後は・・・
kiss×sisかwww
頑張れ!AT-Xwww
あと、戦国BASARAが7月期で決定か・・・ようやっと正式発表だ・・・
ダカーポは4月であってるんだろうか?それとも7月なのかな?
コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(リバイバル)
次のページ(リフレク)
プロフィール

まさの

最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
