
コメント (-)
コメントの投稿
トラックバック (-)

アラクレ予想@2/13

土曜分を簡単に

中京
4R、カカロット。
前走、大きく負けすぎだが前々走の鞍上、舞台で。

6R、セイクリッドセブン。
内枠がどうかだけ。前走は未勝利としては優秀な部類。

9R、アドマイヤロザ。
500万でもたつく馬では無い。長期休養明けを1回叩いたしここは通過。

10R、サンライズプリンス。
まだ1戦だし、極端な人気になるのはどうかと思うが、前走の勝ちっぷりを評価。

11R、ローレルレガリス。
前走は良く差を詰めたし、このクラスでもやれる所を見せた。

京都
5R、カネトシパサージュ。
かならず良い脚で差を詰めるが、勝ち切れず。
今回もセイルラージがかなり強力な相手か。
相手を2、5、7辺りに絞っての3連単でも当たりそう。

10R、マイネルシュトルム。
馬場は渋っても全く問題無いし、今回も上位争い。

11R、トランセンド。
フサイチセブンと一騎打ち。この2頭のマッチレース期待。
2頭とも逃げる3の後ろに控えてもレースが出来る。

東京
3R、スペースウォッチ。
能力的には未勝利は勝てそうだが、後は気性面。

4R、ウォンビーロング。
前々走がかなり優秀。ここはあっさり通過して欲しい。

5R、フェイルノート。
勝ち運が無い感じだけど、前走は内容の2着。

6R、クナンガン。
楽勝した未勝利と同じ舞台で。

7R、ベルーサ。
初戦の抜け出す時の脚はかなりの物。

9R、ハウオリ。
2000ぐらいよりマイルの方が絶対良いはず。

10R、ノーリプライ。
休み明けは苦にしないタイプだし、得意条件で。

11R、ヤマニンエマイユ。
条件的にはベストのはず。馬場も渋ったとしても全く問題無し。

12R、メイショウブンブク。
東京の長距離ダートは得意条件。
穴ならスタミナ豊富そうなディアディアーと展開向けばのキングブライト。
コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(アラクレ予想@2/14)
次のページ(サマーソング)
プロフィール

まさの

最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
