
コメント (-)
我ながら・・・
マヤノライジン、タマモスクワートの大穴2つをここで推奨できたのは嬉しい
2010/02/06 17:30 まさの URL
コメントの投稿
トラックバック (-)

アラクレ予想@2/6

土曜の気になった馬など

東京3R、ベネディーレ。
血統的にダートで良いはずだし、ダートを使ってきてる馬はかなりの弱メン。

東京9R、ロジフェローズ。
前走は出遅れて最後方。それでも良く差は詰めたし、東京なら持ち味生きるはず。

東京11R、トップカミング。
さすがにそろそろ疲労が心配にはなってくるけど、オープン特別なら主役級。

東京12R、ナイキアプロード。
中山での3走は条件不向きや、枠や展開不利。

京都7R、ヤサシイキモチ。
牝馬限定戦なら断然。

京都9R、グリューネワルト。
牝馬同士なら負けられない感じだけど、他に気になる穴馬2頭も。
アマファソン、ストレンジラブ。
アマファソンはまともにレース出来ればここでも上位に来れると思う。
ストレンジラブも牝馬同士なら勝ってもおかしくない。

京都10R、ボーダレスワールド。
前走は1200なのにスローに泣いたが、上がりは33.5と良く伸びた。

京都12R、ハイローラ。
前走は内で全くレースにならず。まともなら勝ち負け。

中京1R、ユニラテラリズム。
以前、1/18の個人的メモ・タイムで触れたユニラテラリズムが出走。
前に行きたい馬が多いのが気になるが、スピードはここでも。

中京8R、チョップチョップ。
前走は位置取りを下げて脚を余すと言う糞騎乗。

中京9R、ネオレボルーション。
勝ち切れないけど、能力的には断然上位。

中京11R、小倉記念。
軸 無し
穴注目馬 マヤノライジン ピエナビーナス モエレビクトリー

中京12R、タマモスクワート。
3走前は休み明け、ここ2走は出遅れ。
まともに走れればここでも通用するはず。出来れば絞れていて欲しい。
コメント (1)
我ながら・・・
マヤノライジン、タマモスクワートの大穴2つをここで推奨できたのは嬉しい
2010/02/06 17:30 まさの URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(アラクレ予想@2/7)
次のページ(アラクレ予想@1/31)
プロフィール

まさの

最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
