
コメント (-)
コメントの投稿
トラックバック (-)

アラクレ予想@1/23

気になった馬、レースを簡単に

京都3R、タイガーバローズ。
距離が戻るのは良いと思うし、ダートも良い方へ出ても。

京都5R、ディオメデス。
前走は1000通過が58.2。これを5-3-2と先行して追い上げてはバテて当然。
距離が200でも短くなるのは問題無いと思うし、能力出せれば勝てる。

京都9R、オオトリオウジャ。
前走はダートでも好走したが、本来は芝で決め脚を生かした方が持ち味が出るはず。
このクラスは勝てる馬。

京都10R、ヒルノダムール。
前走4着と言えども良く差を詰めたし、好レース期待。

京都11R、スリーアリスト。
前走、ようやっと幸四郎から乗り替わって快勝。
脚質的に大幅な信頼は置けないが、ここでも。
穴なら、スガノメダリストと馬体絞れていればのアートオブウォー。

中山5R、ナイスオペラ。
中山だと走りが違う。今回も上位争い。

中山8R、ハンマープライス。
休み明けの分だけ心配だけど、初戦から能力出せれば勝ち負け。
でも、軸はトムアウトランダーの方が良いのかも。

中山9R、マイネノーブレス。
内枠を引いたブルーミングアレー、実績も上位だし、勝ち負けだとは思うけど、
マイネも3走前の未勝利勝ちが評価高い。穴で面白い。

中山11R、ノワールシチー。
馬体が絞れていれば面白い。

中山12R、プレンティラヴ。
前走は出遅れが全て。
コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(アラクレ予想@1/24)
次のページ(神台キター!)
プロフィール

まさの

最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
