
コメント (-)
コメントの投稿
トラックバック (-)

アラクレ予想@1/11

時間ある時ぐらい重賞以外も

京都
6R、レッドバリウス。
暮れに除外されたけど、その後も乗り込んでいるのでそれほど心配はないはず。
8R、ライフストリーム。
前走の勝馬は今日も楽勝したナムラタイタン。ここは負けられない。
9R、アグネスサクラ。
1800はベストだし、得意の京都で牝馬限定。ここは勝ち負け。
10R、スペシャルクイン。
前走案外だったけど、先行馬が総崩れだった中、4着なら粘った方かも。
11R、レディルージュ。
遂に鞍上強化。そのまま53キロで出走できるのは有利だし、ここは決めたい。
12R、ハイローラー。
前走は捲り気味に進出も最後粘りきれず。脚の使い方次第。

中山
7R、ローブドヴルール。
得意条件で限定戦、ここは上位争い。
8R、カカロット。
焦込んでなければ。徐々に馬体絞れて上向き。
9R、初春賞。
メンバーの質高し。
普通なら勝ち負け出来そうな馬がザッと見で8頭も。
サクセスオネスティが人気になるとは思うけど。

11R、フェアリーS
軸 アプリコットフィズ
穴注目馬 ロジフェローズ カホマックス ナリタブルースター
12R、ポールアックス。
まともなら前走ぐらいは走って当然。
コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(とめはねっ!鈴里高校書道部 ドラマ2回目)
次のページ(アラクレ予想@1/10)
プロフィール

まさの

最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
