
コメント (-)
1R時計的には×
7Rやはり1頭だけ強かったけど、次走は確勝
8Rハナに行くまでに脚を使いすぎ
10R理想通りの展開
11R展開きつかった -10キロ×
12R外枠からあっさり 絞れればまだまだ行ける 
2010/01/10 17:53 まさの URL
コメントの投稿
トラックバック (-)

アラクレ予想@1/10

時間があるときぐらい重賞以外も

中山
1R、アプローチミー。
ソエで休ませたみたいだけど、坂路で良い伸びを見せてるし、いきなりから。
7R、ココカラ。
中山ダート1200と条件的にかなり好転。ここ4走の粘りはかなりのもの。
8R、スプラッシュエンド。
出遅れが怖いけど、ある程度良い位置でレース出来れば面白い。
10R、モエレビクトリー。
下手にスローで逃げるより、ハイペースで粘りを生かす方が良い。
11R、サクラミモザ。
ダートでの負けは距離が長い所。中山ダート1200なら面白い。

京都
11R、シンザン記念。
軸 メイショウカンパク
穴注目馬 シャイン エスカーダ カネトシディオス
12R、ナムラタイタン。
前走は休み明けでも、かなり強い内容。前走の内容なら1000万でも即通用。
コメント (1)
1R時計的には×
7Rやはり1頭だけ強かったけど、次走は確勝
8Rハナに行くまでに脚を使いすぎ
10R理想通りの展開
11R展開きつかった -10キロ×
12R外枠からあっさり 絞れればまだまだ行ける 
2010/01/10 17:53 まさの URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(アラクレ予想@1/11)
次のページ(とめはねっ!鈴里高校書道部 ドラマ1回目)
プロフィール

まさの

最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
