スポンサーサイト

コメント (-)
コメントの投稿
トラックバック (-)

H21.10月期終わって

10月期は結構豊作・・・になると放送前は思ってた。
実際は豊作とまでは・・・だけど、それなりだったと思う。
最終回まで見た作品を簡単に。評価はいつも通りに☆で。

そらのおとしもの 全13話 ☆☆☆
見る前までは全く期待してなかった。エースで連載してるのも画風が好きじゃないから見てなかったし。
でも、アニメだと非常に見やすい感じだし、半分はギャグ回みたいな感じだけど、
1クールと言うことを考えれば良い感じだったと思う。
ただ、話の内容を考えれば2期ありきと言う感じにも・・・

夏のあらし!~春夏冬中~ 全13話 ☆☆☆
あ~、また微妙な感じで終わりやがったw
2期が早くから決定してただけにきちんと終わらせるんだろうと思っていた自分がバカだったw
ひょっとして3期もやるとか言うんじゃないだろうな・・・w

真・恋姫†無双 全12話 ☆☆☆
え~と、どうやら分割みたいで。
4月からだかすぐに続編をやるみたいなので、今回はこんな感じでもOKかな。
とりあえず今回は劉備と出会って姉妹になって黄巾の話を終わらせると言う感じか。
次クールも期待。

乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 全12話 ☆☆☆☆
今回は☆3つでも良いかな?とも思ったけど、基本的に好きな作品なので4つ付けたw
今回はくぎゅメイドがプラスされたのと、パンツとかが見せ放題になってたのが変更点かなw
でも、話的な感じだと1期の方が好きだったな。
出来れば3期期待。多分無理だとは思うけど・・・

11eyes 全12話 ☆☆☆
☆3個は甘いかも知れないけど・・・
一応ただ全部見たと言う感じかも。
結局は違う誰かの世界と言うことで死んだ人も生きてるし・・・
どうも、こういったPCゲーム原作を1クールでやると微妙なことが多いなぁ

うみねこのなく頃に 全26話 ☆☆☆
う~ん、全部見たけど、正直付いて行けなかったかもw
このシリーズが好きな人や原作を見てる人とかは良いんだろうけど。

ささめきこと 全13話 ☆☆☆
あ~、結局煮え切らねぇw
百合だけど、表現的な部分では百合無し。
でも、結局は相思相愛と言うか、心では繋がってると言うことか。
漏れ的には、すみちゃん最高w
すみちゃんのニーハイだけで飯3膳はイケルw

アスラクライン2 全13話(分割2クール、1期と合わせて全26話) ☆☆☆☆☆
今期、これに☆5個を付けなくて何に付けよう!と言う感じ。
良かった、これはある意味綺麗に終わってくれて本当に良かった。
今年放送した中では、1期と合わせて見ることをおすすめ出来る数少ない作品かも。
でも、最後は・・・どっちかを選ばなくて良かったんだよな・・・

聖剣の刀鍛冶 全12話 ☆☆☆
面白い・・・けどこれ2期あっても良いかも。
1クールだとなんか足りないような・・・

けんぷファー 全13話 ☆☆☆
あ~、評価に困る作品だw
面白いよ、色んなアニメを結構見てる人には面白いとは思うよ。
でも、一般の人がいきなり見たら全然面白くないレベルなのかも知れない。
それと、13話さえなければ、漏れ的には☆5個で良いレベル。
でも、13話があったのと、一般向けの評価から行けば☆1個のレベル。
だから☆は3個にしておいた。
意見が真っ二つに割れそうな作品であるとだけ書いておくw
ただ、声優好きにはたまらない作品なのは間違いない!

にゃんこい 全13話 ☆☆☆
う~ん、まぁまぁ・・・
とりあえず2期やっても良いレベルだとは思う。
漏れだったら加奈子・・・
いや、ツンデレ姉妹の方が良いかw

生徒会の一存 全12話 ☆☆☆
これまた評価微妙w
ギャグと言えばギャグだし、なんとも・・・
普通の人が見たら糞アニメの一言で片付けられそうw
2期は絶対無いだろうけど、漏れ的にはそれなりに面白かった・・・かな?
あと、EDが放送に耐えられない時とかもあったなぁw


ざっとこんな感じか
間違いなくおすすめはアスラクライン。
それ以外だと・・・恋姫無双あたりかな。
あと、まだやってる作品に「とある科学の~」、これは文句なしで☆は5個。
それと犬夜叉完結編が☆3個。
これが実に良いテンポで話がドンドン進むのが良い感じかな。
あとサンレッドが☆4個、こばとは☆3個って感じかな。
さて、ホワイトアルバムを14話から一気にラストまで見るかな・・・w
コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(紅白)
次のページ(中央競馬、2009年終了)
プロフィール

まさの

最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
