
コメント (-)
コメントの投稿
トラックバック (-)

波ニ乗ッタ

本当に波二乗レた。そんな気がした今日この頃。
3087GでBIG8回、REG7回。Cモードが39回。
REG7回中、超高確でセブフラ2回www
でも、4回正解と3回正解だったからたかが知れてる・・・
そんな風に思ってた時期が俺にもありました。
091222_152705_convert_20091223001254.jpg
波二乗レタ。
そう確信した瞬間。Cモード11連目なのに、the End。
この時点で最低5回残し。ここから何時終わるとも分からないまま・・・
091222_172535.jpg
連を繰り返し、the End2週目www
多分、設定は低かったと思う。確実に引いたCモード中のハズレが6回ぐらいw
このミッションは無理だ・・・
そう思ってたミッションを3個もクリア。
No19、TOTAL GET 3000枚【S】
No27、Cモード25連【S】
No28、Cモード30連【SS】

俺、明日からアネモネカスタムでわざと押し順ミス(中押し)で罵倒され続けるんだ・・・
アネモネー!ドミニクー!

今日1日で結構達成出来たので達成率が71%。
ツインエンジェル2も71%www
遂に並んでしまったかw
コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(そしてこのどや顔である)
次のページ(第2回咲-Saki-CUP)
プロフィール

まさの

最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
