
コメント (-)
コメントの投稿
トラックバック (-)

来期は・・・

マジでヤバイ・・・
今の時点で確実に見たい物が「おまもりひまり」1個だけ。
他だと「ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド」が新房監督らしいので、
ひょっとしたらの期待はある。放送局が基本AT-Xらしいのである程度は頑張ってくれるとは思うしw
でも、それ以外はかなり弱いなぁ・・・
「バカとテストと召喚獣」も期待はしてるけど、マンガを見てる感じだと、ちょっとなぁ・・・
とりあえずは見れる物は3話ぐらいまでは見て切り捨ててく形で良いとは思うけど。
「とある科学の超電磁砲」が2クールで良かったとしみじみ思ってしまったわw

一応、10月スタートで2クール継続確定作品。
とある科学の超電磁砲
こばと。
君に届け
天体戦士サンレッド

これにクロスゲームと犬夜叉も一応見てはいるけど・・・
たったこれだけ?!
マジか!少なすぎるだろwww
今、確実に見てるのが18本。保留にしてるのが2本、一気に見るために貯めてるのが1本。
1月期はかなり寒そうだ・・・
しかも4月期もちょっとチェックしてみたらこっちもやばそうだし。
それでも一騎当千の4期があるぽいのは救いかw

後、最初からOVAとか映画で分割とかの作品も増えすぎだな・・・
ブレイクブレイド、1本50分だかで6分割とか、見る方からしたら厳しすぎっからw
コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(アラクレ予想@12/20)
次のページ(森友)
プロフィール

まさの

最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
