スポンサーサイト

コメント (-)
南海、東京ダイナマイトは大丈夫か?
今回、大阪勢少ないよね。東京勢が多いなぁ。
つーか、東京ダイナマイト、いつからよしもとに!

ただ、ナイツは安定としても、ハライチ、パンクブーブーも実力つけてきてるからなぁ。

しかし、笑い飯はファイナリストにはなれそうなメンツ。
2009/12/10 11:08 すしバー URL
東京ダイナマイト、よしもとで落ち着けたのならひょっとするかも・・・
後は、ネタやる順番かな?
笑い飯は早い順番に当たらなければ・・・
2009/12/11 23:35 まさの URL
コメントの投稿
トラックバック (-)

M-1決勝進出者決定

ナイツ(マセキ芸能社)
南海キャンディーズ(よしもとクリエイティブ・エージェンシー)
東京ダイナマイト(よしもとクリエイティブ・エージェンシー)
ハリセンボン(よしもとクリエイティブ・エージェンシー)
笑い飯(よしもとクリエイティブ・エージェンシー)
ハライチ(ワタナベエンターテインメント)
モンスターエンジン(よしもとクリエイティブ・エージェンシー)
パンクブーブー(よしもとクリエイティブ・エージェンシー)

この8組プラス大井競馬場で行われる敗者復活1組の計9組。

これは、ナイツ優勝来ちゃうんじゃね?
モンスターエンジンが決勝まで来れた事に驚きだ・・・w
神々をやらずにここまで来たんだろうし、
吉本6組、他2組かぁ・・・
南海とハリセンボンがここまで来れたのもどうなんだろ。
永遠の優勝候補、笑い飯w
コメント (2)
南海、東京ダイナマイトは大丈夫か?
今回、大阪勢少ないよね。東京勢が多いなぁ。
つーか、東京ダイナマイト、いつからよしもとに!

ただ、ナイツは安定としても、ハライチ、パンクブーブーも実力つけてきてるからなぁ。

しかし、笑い飯はファイナリストにはなれそうなメンツ。
2009/12/10 11:08 すしバー URL
東京ダイナマイト、よしもとで落ち着けたのならひょっとするかも・・・
後は、ネタやる順番かな?
笑い飯は早い順番に当たらなければ・・・
2009/12/11 23:35 まさの URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(森友)
次のページ(アラクレ予想@12/6)
プロフィール

まさの

最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
