
コメント (-)
俺、かなりやってるんだけど、いまだ303さえ出したことが無い。
弱いんだなぁ・・・。
2009/12/03 11:44 すしバー URL
上手く上乗せして行ければそれなりにART連はするぽいけど、
なんせARTの解析が出てないから全くどうなってんのか分からないのがね・・・
2009/12/04 22:33 まさの URL
コメントの投稿
トラックバック (-)

デレた~!

アネモネがw
091202_220717.jpg
しかも、22時7分にwww
慌てて撮ったから分かりにくいけど、2人が抱き合って落ちていく名シーン。
時間が無かったからゆっくり見れなかった・・・
多分、この人は・・・
   _,,....,,_  _人人人人人人人人人人人人人人人_
-''":::::::::::::`''>   ゆっくり見ていってね!!!   <
ヽ::::::::::::::::::::: ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
 |::::::;ノ´ ̄\:::::::::::\_,. -‐ァ     __   _____   ______
 |::::ノ   ヽ、ヽr-r'"´  (.__    ,´ _,, '-´ ̄ ̄`-ゝ 、_ イ、
_,.!イ_  _,.ヘーァ'二ハ二ヽ、へ,_7   'r ´          ヽ、ン、
::::::rー''7コ-‐'"´    ;  ', `ヽ/`7 ,'==─-      -─==', i
r-'ァ'"´/  /! ハ  ハ  !  iヾ_ノ i イ iゝ、イ人レ/_ルヽイ i |
!イ´ ,' | /__,.!/ V 、!__ハ  ,' ,ゝ レリイi (ヒ_]     ヒ_ン ).| .|、i .||
`!  !/レi' (ヒ_]     ヒ_ン レ'i ノ   !Y!""  ,___,   "" 「 !ノ i |
,'  ノ   !'"    ,___,  "' i .レ'    L.',.   ヽ _ン    L」 ノ| .|
 (  ,ハ    ヽ _ン   人!      | ||ヽ、       ,イ| ||イ| /
,.ヘ,)、  )>,、 _____, ,.イ  ハ    レ ル` ー--─ ´ルレ レ´

とか言ってたと思うけどwww
この時、すでにART中に「GET IT BY YOUR HANDS」が流れていたので、
最低でも11連以上が確定していたので、ぶん回し。
結局、13連で時間切れ終了。
ただ、「GET IT BY YOUR HANDS」は11連以上確定で
8連目ぐらいからずっと曲が変わらなかったので、残したのは多分1個のはず(最大でも2個かな?)
16個以上だと、「太陽の真ん中へ」に変わるはずだから。
でも、久々に波に乗れた気がしたw
もう1個。
091202_211216_convert_20091202230558.jpg
プレミアムBBも消化。「The Day After」

でも、この台って久々に熱く打てる台だと思う。
ARTの1連目や2連目に「STORY WRITER」に曲が変わったらスゲー嬉しい。
どう熱いかというと・・・
ART中に久々に歌える台w
「STORY WRITER」と「少年ハート」はリアルで歌いながら打ってるwww
「て~んの~ ストーリーライター♪」
と、
「BACK IN THE DAYS」と「Come On!」とかはかなり合いの手入れてるwww
コメント (2)
俺、かなりやってるんだけど、いまだ303さえ出したことが無い。
弱いんだなぁ・・・。
2009/12/03 11:44 すしバー URL
上手く上乗せして行ければそれなりにART連はするぽいけど、
なんせARTの解析が出てないから全くどうなってんのか分からないのがね・・・
2009/12/04 22:33 まさの URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(勝ち取りに行くんだ!)
次のページ(ねだるな勝ち取れ・・・)
プロフィール

まさの

最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
