
コメント (-)
コメントの投稿
トラックバック (-)

ロッテリア最終日

本日11月30日でロッテリア釧路イトーヨーカドー店が閉店。
本日は特別に絶品バーガーセットが半額。
営業時間は9時~21時。
9時過ぎからポツポツお客さんが入り、お昼前には30人近くの行列が出来るほどの賑わい。
ひょっとしたら、今まで長い間営業してきて一番の賑わい?
その後もお客は途切れることは無く、夕方も行列切れず。
しかし、その後ある程度予想は出来たが・・・
売り切れ

絶品バーガーが売り切れ、そしてハンバーガー類が売り切れ・・・
バーガー類が売り切れたこともあったのか、閉店近くにはさすがに行列も途切れ、ひっそりと終了。
DVC00002.jpg
ここがオープンして20年以上になるのかな?
本当に長い間お疲れ様でした。

DVC00019.jpg
この絶品チーズバーガーも道東で食べられるお店は0に。
一番近いお店で帯広のドンキホーテ店。
近くにあると分かっていると、あまり行かなかったりするけど、
いざ無くなるとなると、寂しくなる。人間って勝手なもんだよな。

なんだってそう
本当に大事な物は無くなってからじゃないと気が付かない
そして、それはもう取り返すことは出来ないのに
コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(体育館)
次のページ(アラクレ予想@11/29)
プロフィール

まさの

最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
