
コメント (-)
コメントの投稿
トラックバック (-)

なんか微妙な3連休・・・

土曜はちょっとやる事あったけど3連休。

サミーの嫌がらせ・・・と言う訳では無いとは思うけど、
ツインエンジェル2とエウレカセブン、この両方のマイスロ機種が
ほぼ同時期にイベントスタート。
ツインエンジェル2が
11月21日09:00~12月7日09:00
イベント中条件は6つ
・No49赤7一確目
・No50青7二確目
・No51通常時クルミ揃い or No89クルミ揃い
・イベント中にBB5回
・イベント中にMB5回
・イベント中にボーナスが累積15回

エウレカセブンが
11月20日09:00~12月7日09:00
・イベント中に1010回す
・イベント中にBB5回
・イベント中にRB7回
・イベント中にAランクミッション達成
特殊条件
・イベント中にS、SSランクミッションで全て条件クリア。

マイスロをやってる人って両方とも打ってる人が多いと思うんだ・・・
だから、イベントを被せるのはやめてくれ・・・
でも、両機種ともクリアしてこそマイスロ勇者w
まずは土曜にツインエンジェル。
とにかく、ある程度回さない事には何もクリアは出来ない。
ひたすら回し続けると・・・

プシュン!!

液晶が真っ暗に・・・
遥:あれ?なにこれ?
葵:なんでしょうか?こう言うときは店員さんにおまかせしましょうか?
遥:そうだね、それじゃあ、せ~の!
遥、葵:店員さ~ん!うわ!(リール回転開始)
葵:直ったみたいですね
遥:うん!しかもボーナス確定!
葵:すごく・・・うれしいです
DVC00013_convert_20091124113704.jpg
No79 赤7フリーズ演出〔new〕

赤7フリーズキター!!!!!!!!!
約3万分の1引いた~!
ここから上乗せもして20キュン♪
イベント条件も全て1日でクリア。

で、残りのもう一機種、エウレカ・・・
こっちはかなりやっかい・・・
さすがに連休という事もあって、空き台が少ないし、低設定ばかりだしで・・・
それでも、赤7フリーズの勝ち分とかで頑張って回したよ・・・
でも、あまりにも引けなくて引けなくて連休中には無理か・・・と思って諦めてたら
DVC00012_convert_20091124113643.jpg
レントン・・・
DVC00007_convert_20091124113622.jpg
レントン
DVC00006_convert_20091124113532.jpg
レントン!
No93 エウレカ呼びかけ演出 〔new〕

うはwww
ランクSS引いたwww
これで強制的にイベント条件全てクリア。
ある意味、満足ではあったが・・・
それにしても、エウレカは低設定ならかなり死ねる・・・
と言うか波に乗らないと絶対無理ゲーwww


それともう一つ
MJ4の激牌CUP予選が開催。
11月13日~11月23日
規定回数をクリアしてなかったし、予選突破を目指して挑戦。
前回は+240ぐらいだったかな?で入賞して予選突破。
今回も出来れば予選は突破したかった。
で、頑張った。23日夕方の時点で+232でフィニッシュ。
この時点で入賞ラインは+230。
最後の最後で入賞できないかも・・・と思って今日結果を見ると
激牌CUP(予選)
■北日本ブロック
 入賞:+232以上
 入選:+170以上
 予選通過:+103

うおお!ギリで入賞ktkr
今週末、決勝頑張るか。
コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(天麩羅)
次のページ(アラクレ予想@11/22)
プロフィール

まさの

最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
