
コメント (-)
コメントの投稿
トラックバック (-)

消失

涼宮ハルヒ:劇場版「消失」 10年2月6日公開に決定
ttp://mainichi.jp/enta/mantan/news/20091110mog00m200015000c.html

人気アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」の劇場版「涼宮ハルヒの消失」が
10年2月6日に公開されることが決まった。
11月21日から、特別鑑賞券(1500円)を上映劇場の窓口で発売する。
上映時間は約150分の予定

ほう、思ってたより早い公開なのね。
漏れはてっきり4月ぐらいかと思ってたよ。
ハルヒ、嫌いじゃないし(エンドレスエイトの前までは結構好きだった)
出来れば劇場で見たい気もするけど、生きてりゃその内見ることも出来るだろう・・・
マクロスFが11月21日でエデンの1つめが11月28日。
エデンの2つめが1月9日、なのはが1月23日、消失が2月6日。
どうやっても1回で全部見るのは無理だなw
でも、2月6日に行けば3つは見れると言うことか。この時までマクロスFやってないだろうな・・・
もう少し田舎に暮らしてる人の事も考えてください・・・w

見たさだと
なのは>>>>>>マクロスF>ハルヒ>エデン
なんだろけどな・・・
なのはだけは劇場で見てぇぇぇぇぇ!!!
でも、冬場はやべえええええwww
コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(存続へ・・・)
次のページ(リアル一騎当千・・・w)
プロフィール

まさの

最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
