
コメント (-)
お久しぶりです。
寒くなってきましたがいかがお過ごしでしょうか。
この番組になってからは全頭のパドックをやらないのに不満がありました。なので殆どみることがなかったですね。
愛馬スパラートが戻ってきました。復帰レースはまだ決まっていませんがまた応援よろしくお願いします。
2009/11/05 07:51 YAMA URL
やはり、アレが原因でか・・・。
深夜はおぎやはぎがMCなら見ようかな。

優木まおみなら頭いいし、色々すぐはまってくるはずだから安心だし。
欲を言えば長野翼アナに復帰していただきたい。
2009/11/05 10:40 すしバー URL
>>YAMAさん
情報ありがとうです。
11/4に帰厩したみたいですね。
どれぐらい乗り込んでたのか分からないので、
年内復帰なのか、年明けなのかは分かりませんが、
2勝ぐらいで終わる馬じゃ無いと思うんですが・・・

>>すしバーさん
ほしのあきは評判良くなかったですからねぇ・・・
ケジメなのか何なのかは分かりませんがw
おぎやはぎは今までも出てましたが、毎週では無かったので、アンタッチャブルがただ降ろされた感じかもw
でも、おぎやはぎの方が落ち着いては見てられたかも・・・
長野翼復帰希望は・・・難しいでしょうね・・・
2009/11/07 01:10 まさの URL
その後すぐにクラブから更新がありまして、早ければ「みちのく特別」を使うみたいですが、師は「血統的にダートを使うことも考えています」とコメントしてありました。
確かに勝ち上がっている兄弟は皆ダートで走っていますから新味出すには悪くないかと思います。
また応援よろしくお願いします。
2009/11/07 14:23 YAMA URL
みちのく特別とは、戻してから随分とすぐ使う形ですね。
母父がブライアンズタイムだし、ダートは使って欲しい条件ですね。
2009/11/08 10:43 まさの URL
コメントの投稿
トラックバック (-)

みんなの○イバー

フジ競馬中継がリニューアル! ほしのあきから優木まおみにバトンタッチ

フジテレビ系の競馬番組『みんなのケイバ』が、来年1月からリニューアルされ、
女性司会がタレントのほしのあきから優木まおみにバトンタッチすると3日、同局より発表された。
番組名は『みんなのKEIBA』に変わる。
新司会者に優木を迎え、川合俊一、福原直英アナウンサーの3人体制で臨む。

さらに、来年1月より新競馬バラエティ『うまプロ!』が同局系で放送開始される。
司会に、おぎやはぎとAKB48・篠田麻里子が務める。
競馬は全く素人という篠田は「この番組をやりながら競馬について学び、
競馬の楽しさを幅広い世代の方に感じてもらえるそんな番組にしていきたいです!!
皆様、応援宜しくお願いします」と抱負を語っている。


これはとても良い変更だな。
自分の馬券が当たったとかと騒ぐイメージしか無いほしのあきを降ろすのは良いな。
それと、福原アナが復帰するのは、かなりプラス。
今まで司会者側に競馬に詳しい人が居なかったが、福原アナは純粋に競馬好きだし
進行面やレース関連の補足面で考えても大事なポジションだと思う。

深夜の方も、おぎやはぎなら・・・まぁ文句は無いかな。
最近のAKB48の売り方がどうも気になるがw
コメント (5)
お久しぶりです。
寒くなってきましたがいかがお過ごしでしょうか。
この番組になってからは全頭のパドックをやらないのに不満がありました。なので殆どみることがなかったですね。
愛馬スパラートが戻ってきました。復帰レースはまだ決まっていませんがまた応援よろしくお願いします。
2009/11/05 07:51 YAMA URL
やはり、アレが原因でか・・・。
深夜はおぎやはぎがMCなら見ようかな。

優木まおみなら頭いいし、色々すぐはまってくるはずだから安心だし。
欲を言えば長野翼アナに復帰していただきたい。
2009/11/05 10:40 すしバー URL
>>YAMAさん
情報ありがとうです。
11/4に帰厩したみたいですね。
どれぐらい乗り込んでたのか分からないので、
年内復帰なのか、年明けなのかは分かりませんが、
2勝ぐらいで終わる馬じゃ無いと思うんですが・・・

>>すしバーさん
ほしのあきは評判良くなかったですからねぇ・・・
ケジメなのか何なのかは分かりませんがw
おぎやはぎは今までも出てましたが、毎週では無かったので、アンタッチャブルがただ降ろされた感じかもw
でも、おぎやはぎの方が落ち着いては見てられたかも・・・
長野翼復帰希望は・・・難しいでしょうね・・・
2009/11/07 01:10 まさの URL
その後すぐにクラブから更新がありまして、早ければ「みちのく特別」を使うみたいですが、師は「血統的にダートを使うことも考えています」とコメントしてありました。
確かに勝ち上がっている兄弟は皆ダートで走っていますから新味出すには悪くないかと思います。
また応援よろしくお願いします。
2009/11/07 14:23 YAMA URL
みちのく特別とは、戻してから随分とすぐ使う形ですね。
母父がブライアンズタイムだし、ダートは使って欲しい条件ですね。
2009/11/08 10:43 まさの URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(アラクレ予想@11/8)
次のページ(今週放送のアニメ@10月期、5話ぐらい、7月期17話ぐらい)
プロフィール

まさの

最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
