
コメント (-)
コメントの投稿
トラックバック (-)

今週放送のアニメ@10月期、5話ぐらい、7月期17話ぐらい

適当に書いていく

そらのおとしもの 5話まで
何をしたいのか全く分からんw
バカバカしいと言えばそれまでだけど、このままだと微妙w
単なるエロパロディになってしまっている気がw

夏のあらし!~春夏冬中~ 5話まで
今週はちょっとツボったw
美少女メイド戦士www 今まで加奈子は好きじゃなかったけど、この話で好きになったわwww


ミラクル☆トレイン 3話まで
とりあえず、文句を言う前にアニメって言うのは3話までは見るもんだ・・・
で、3話まで見たけど、微妙だからこのまま切るかな。
所詮は腐女子向けか・・・

真・恋姫†無双 5話まで
何となくだけど、前作よりはっちゃけてる気がするw
DVDが楽しみだわwww それにしても、カクカは良いキャラしてるなぁw

あにゃまる探偵 キルミンずぅ  3話まで
続きを見る気があまり起きないのはなんでだろ・・・
いや、全く面白くない訳じゃないんだけどね・・・
多分、このまま見なくなるんだろなぁw

FAIRY TAIL 2話まで
くぎゅうって言うだけで見たけど、偽ワンピースのイメージが拭えないので
多分このまま見なくなりそうだw

乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 5話まで
まぁ、ベタな展開とかも多いんけど・・・だがそれが良い。
今週は主人公、空気だったなwww
それにしても、この作品では、くぎゅうのセリフは「コクコク!」しか無いと思ってたのにw
この間の2役は別としてw

怪談レストラン 3話まで
放送時間とか考えたらこんなもんなんだろうな・・・
あくまでもお子様向けか。
もっとホラー色を強くしたら大人も釣れると思うのに。

こばと。 4話まで
ある程度、瓶の中身が貯まるまでは毎週こんな感じで進むんだろうか?
だとしたら、ショートカットしたい気もするw
まぁ、面白くなくは無いんだけど。

君に届け 4話まで
恋愛と友情・・・ちょっとストレートじゃない感じだけど。
話的には面白いし、おすすめな作品。

11eyes 4話まで
なんか、結局は似たような流れというか・・・
誰得・・・
いや、全部見るけどさw でも、漏れはこれを見たからと言ってゲームは絶対買わないよ?

うみねこのなく頃に 18話まで
なんか、ベアトリーチェが新しくなってから話がぶっ飛び過ぎな気もするw
でも、今のベアトは好きだw
こっちは逆にゲームや本を買いたいと思える感じだなぁ

ささめきこと 4話まで
きちんとほぼ原作に沿って進んでるのは良い感じだけど、
本よりもちょっとパロディ色は強いのかな?
多分1クールだと思うけど、どうやって終わらせんだろ?

アスラクライン2 5話まで(18話まで)
いやはや、毎週楽しみで仕方無いわ。
そんなに楽しみなら原作読めやって話なんだけどねw

けんぷファー 5話まで
バトル物にしたいのか、恋愛物にしたいのか・・・
面白いから良いんだけどさ・・・ただずるい部分も多いからなぁwww

にゃんこい!5話まで
特に取り立てて書く事もないけど、面白いかな。
ただ、このまま単なる学園恋愛系になってしまうんだろうかねぇ?

とある科学の超電磁砲 4話まで
まだ、話自体は本編に入ってないけど、充分面白い。
そろそろシスターズの話に突入かな?
それにしても、OPの曲がテンポの良い感じの曲なんだけど

なんでマギーを出したwww
せっかくのPVが台無しだw レールガーン!

生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録 4話まで
もう好き勝手やり放題の作品だなw
今週はEDとか酷すぎだろwww
どうも最近こういったマニア受けの作品が多いのが気になる・・・

聖剣の刀鍛冶 5話まで
やっぱ、これ当たりぽい。単行本で見た感じ面白かったけど、なかなか良い感じ。
これも結構続きが楽しみだな。

天体戦士サンレッド 31話まで
まぁ、これはもう特に書く必要も無い感じもするw
今週はまたつぶやきシローが出てたなw

クロスゲームと犬夜叉入れたら22本か・・・
さすがに見るのが辛くなってきた・・・
コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(みんなの○イバー)
次のページ(祝!!!)
プロフィール

まさの

最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
