
コメント (-)
汚いのは、ディケイドの最終回と当時上映が、ダブルの0話ってことなのよ。
ダブル誕生の話は本編ではたぶん、映画公開後に映画の素材を使って説明されると思われる・・・。
2009/11/02 09:33 すしバー URL
制作側としては一粒で二度美味しいと言うことかな?w

あと、これっていつもと違う放送回数で放送された気がしたけど、
それもあって尚更文句が来たのかな?
2009/11/03 20:54 まさの URL
コメントの投稿
トラックバック (-)

続きは劇場で

「仮面ライダー」幕切れ、続きは映画なんて…
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091029-00001026-yom-ent

最終回は、戦闘シーンの途中で番組が終了。
その直後に、「ライダー大戦は劇場へ」の字幕とともに、
12月公開予定の映画の予告編が流された。

「映画を見てもらうため、わざと最終回を中途半端な形で終わらせたのではないか」との声が上がり、
放送界の第三者機関「放送倫理・番組向上機構」(BPO)の青少年委員会にも
多数の批判が寄せられ、審議されていた。


ははは・・・
甘い!甘いぞ!
これぐらいで問題になるなら、ガンダムOOやマクロスFもそうだし、
東のエデンなんてどうなんだよwww
劇場の1と2の2本立てだぞ!
ハルヒも来春だしさ・・・w

最近はこの売り方が普通だと思えるぐらいになってるのに、
こんな風に取り上げるとか・・・
確かに、腹立つ場合もあるけど、本当に見たい人はそれでも見に行くし・・・
制作側も大変なんだとは思うし。最近は特に。
コメント (2)
汚いのは、ディケイドの最終回と当時上映が、ダブルの0話ってことなのよ。
ダブル誕生の話は本編ではたぶん、映画公開後に映画の素材を使って説明されると思われる・・・。
2009/11/02 09:33 すしバー URL
制作側としては一粒で二度美味しいと言うことかな?w

あと、これっていつもと違う放送回数で放送された気がしたけど、
それもあって尚更文句が来たのかな?
2009/11/03 20:54 まさの URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(アラクレ予想@11/1)
次のページ(マイスロ)
プロフィール

まさの

最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
