
コメント (-)
しかも、アネモネ演出は、ボーナス中まで続いて、最後まで見れるという神仕様。
あれは上手いと思った。
つーか、隣の親父、ビッグそろえてそのまま便所行って、演出垂れ流し。
2009/10/29 16:14 すしバー URL
そうなんだよね~
演出からBIG中へとスムーズに流れるのが実に素晴らしい。

でも、確かに回りを見るとエピソードBIG出ても
じっくり見てる人が少ない・・・
漏れなんてスゲーゆっくり回して見てたのにw
2009/10/30 12:13 まさの URL
コメントの投稿
トラックバック (-)

マイスロ

最近、等価の店では打つのはツインエンジェル2とうる星やつら2
この2機種だったが、エウレカセブンに手を付けてみた。
初打ちでいきなりC-MODEが9連とかして面白かったのもあるけど、
ちょこっとずつではあるが、ツインエンジェル2とエウレカは打てる台があるかチェックしながら打ってる。

今日、エウレカが空き台無かったのでツインエンジェル2の空き台。
座って1発目の強チャンス目で赤同色7ゲット。
クルミ揃い無しでチャンスゾーンも終了。でも、チャンスゾーンが終わって2Gでミドルゲット。
多分、高確だからナビゲットだな~と思ったら、予想通りピキーン!とナビゲット。
1発目のRT中に強チャンス目から同色赤7ゲット。しかも背景赤帯。
ここで、クルミを引ければ・・・そう思いつつ打つと・・・
チェリーよ!(キュンキュンBIG)
左に角チェリー
真ん中を押すと、キュピーン!
見事、高確チェリー付き白7ゲット!しかも、何故か知らんけど、BIG終了時もピキーン!
???
ひょっとして、BIG中のカバンで上乗せ?!
結局、13キュン。でも、引いたボーナスがこの間0・・・
13キュン消化に400Gちょっとかかりつつボーナス0・・・
ええ、もちろんやめましたよ・・・

そこからエウレカ。
でも、この台ってほんと波に乗れないときついなぁ・・・
かなり投資したけど、通常時「ねだるな!勝ち取れ!」で初めて正解。
ここから連荘がスタート、このC-MODE中にREGゲットで2、3、4回目押し順正解で5回目はナビ。
そして、この後引いたC-MODE中、急に演出が変化・・・
今思えば写メ撮れば良かったと思うけど、
the ENDのエピソードBIGの確定演出スタート・・・
泣いた・・・
まさか、ここでアネモネのエピソードBIG引けるとは思わなかった・・・
この台、演出神過ぎるだろ
どういう条件で引けたのか分からんけど、その後C-MODE12連。
色んな意味で良い体験させて貰ったわ。

ただ、この台は連荘すればするほど、BIG中に一番聞きたい曲が聞けないと言うジレンマw
やっぱDAYSが一番。

コメント (2)
しかも、アネモネ演出は、ボーナス中まで続いて、最後まで見れるという神仕様。
あれは上手いと思った。
つーか、隣の親父、ビッグそろえてそのまま便所行って、演出垂れ流し。
2009/10/29 16:14 すしバー URL
そうなんだよね~
演出からBIG中へとスムーズに流れるのが実に素晴らしい。

でも、確かに回りを見るとエピソードBIG出ても
じっくり見てる人が少ない・・・
漏れなんてスゲーゆっくり回して見てたのにw
2009/10/30 12:13 まさの URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(続きは劇場で)
次のページ(アラクレ予想@10/25)
プロフィール

まさの

最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
