スポンサーサイト

コメント (-)
コメントの投稿
トラックバック (-)

タヴァラ・・・

元スター騎手、田原成貴容疑者を覚醒剤と大麻取締法違反容疑で逮捕

やっぱり、1回やってしまうと中々やめられないもんなんだろうか・・・
2回目だし、実刑くらっちゃうのかな?

それにしても、何というか・・・
この人って元祖天才と言うか、凄い騎手だったんだけど、
イメージ的には気分屋って感じだったなぁ・・・
マヤノトップガンのイメージが強いけど、この事件のせいで、
またトウカイテイオーの有馬記念インタビューが使えなくなるんじゃ無いかなぁw
これで、JRAからは永久追放かもなw
後7年ちょっとでJRAの処分が終わりだったはずなのに。
コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(非在化・・・)
次のページ(ざわ・・・ざわ・・・)
プロフィール

まさの

最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
