
コメント (-)
コメントの投稿
トラックバック (-)

アラクレ予想@10/17

土曜分を簡単に

京都
3R、ベリーフ。
2走前だけ走れば未勝利戦なら。

7R、アースワンハート。
大型馬の休み明けだけに太めが心配だが、500万ならいきなり勝ち負けしても。
馬体重とパドックに注意しつつで。

8R、エルチョコレート。
久々にベストの1400。展開向けば。

9R、チャームポット。
得意の京都。秋華賞除外の鬱憤晴らし。
あと、差し脚の点ではヒカルアマランサスが恐いけど、体調面が今一つかみきれないので・・・
前走の馬体増は良いとは思うし、今回も極端な増減無ければ面白いとは思う。

11R、デイリー杯2歳ステークス
軸 エイシンアポロン
穴注目馬 ラブグランデー ダイワバーバリアン リディル(この2頭は人気が読めないので一応書いておく)

東京
3R、コスモクロッシング。
今まで良い所が無かったが、ブリンカーで一変。調教の動きが抜群に良くなった。
出遅れなければだけど、買うなら人気の出ない今回か。

12R、マイティースルー。
この距離短縮は良い。決め手はこのメンバーでも見劣らない。
ラドラーダが目標になると思うが、後は同じく除外組のロッシェノワール。
コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(アニソンSP2キター!)
次のページ(今週放送のアニメ@10月期、第1~2話、7月期15話ぐらい)
プロフィール

まさの

最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
