
コメント (-)
コメントの投稿
トラックバック (-)

今週放送のアニメ@10月期、第1~2話、7月期15話ぐらい

10月期に始まった物を中心に一気に書いていく。

そらのおとしもの 1~2話
これは・・・どういうアニメなのかと思ったら、萌え系と言うかエロ系だったのかw
1話と2話を見ただけだと、そうとしか思えないw
しかも愛玩用とか言っちゃってるしw
話がどういう方向に行くのか分からんけど、とりあえず継続。

ミラクル☆トレイン~大江戸線へようこそ~ 1~2話
腐女子向け?でも、あかりちゃんは良いキャラしてるしな・・・
駅を擬人化とか斬新だけど、万人向けは・・・しないなw
あ、あと東京の駅とかに関しての知識・うんちくに詳しくなるかもねwww
もう少し見てみる。

真・恋姫†無双 1~2話
これは、普通に2期として見た方が良いみたいだ。
2期でようやっと劉備登場・・・
メンマ・・・じゃなくて華蝶仮面が今回も登場したりとか、1期も必ずあったSDモードとかw
今回は設定通り、はわわ軍師のエロ本好きがきちんとネタになってて嬉しいぞwww
もちろん継続確定。

あにゃまる探偵 キルミンずぅ 1~2話
これは、ちょっと変わった感じだけど、新しいと言えば新しい・・・のか。
面白いと言えば面白いし、なんとも評価微妙な作品。
コンパクト?だかの力で動物(猫・犬・兎)の着ぐるみに変身。
さらに仕草を真似ると動物に変身できるという設定。
まぁ・・・もうちょっと見てみるか。

たまごっち! 1話
主人公が、くぎゅううううううううううううううううううううう
これだけの理由で1話を見ようと思ったけど、声の確認を取っただけでバッサリ切ったw
さすがに漏れ的に無しだったw

FAIRY TAIL 1話
ワン○ース。と思ってみたけど、思ったよりも違う感じで見れたかなw
原作はどう見ても、ワ○ピースだけどw
正直、良く訴えられないよな・・・と思ってるんだけど、
アシスタントをやってたとか言う話もあるしな・・・
主人公の相棒が、
くぎゅうううううううううううううううう
と言う理由だけで見たんだけど、とりあえず継続w

乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 1~2話
このアニメは始まる時に必ず、オリジナル設定のアニメをやらないと気が済まないのかwww
今期の漏れ的大本命キター!
やっぱ面白いwもちろん継続確定。
でも、OPとEDは前作の方が好きだったなぁ・・・

こばと。 1~2話
正直、漏れ的にCLAMPは「X」で終わったと思ってるので(正確にはXの中盤以降)
全く期待してなかったけど、それなりに面白い・・・かな。とりあえず継続。
でも、今と昔じゃ全くの別物だろ・・・
20面相におねがい!!の頃が懐かしいわ・・・

君に届け 1~2話
あ~、微妙に面白いかもw
普通の恋愛物では無くて、ちょっとと言うか、結構捻った感じなのかな。
とりあえず継続。

11eyes 1~2話
まぁ、最近多い18禁ゲームのアニメ化。
でも、カオスヘッドよりは取っつきやすい・・・かも。
それにしても、最近は1クールに最低でも1本はゲーム原作のアニメやってるなぁ・・・
恋姫もそうだし、ホワイトアルバムもだし・・・
とりあえず継続。

うみねこのなく頃に 15話
数少ない7月期アニメ。話的にはかなり進んだというか、変わったというか・・・
ベアトリーチェの心境の変化というか、キャラ変わりすぎだろ。
それにしても、このアニメはたまに媚びたキャラと言うか、ウケ狙いな事をやるなぁw
このまま視聴は継続。

ささめきこと 1~2話
うん、やはり期待していた通り面白い。
ちょっと変わった百合物。
漏れだったら、すみちゃん一択なんだけどなぁwww
身長高いとか関係ないだろw 充分可愛いんだが
もちろん継続確定。

アスラクライン2 14~15話
純粋な1期の続き。エクスハンドラーは確かに強い・・・かも知れないけど、
そこに至るまで、とても悲しい過去を背負って居るんですよ・・・ともはる・・・
そして、おまえだって、力を使いすぎれば・・・
一体、この後どういった展開になるのか楽しみだ。
エクスハンドラー、アスラマキーナ、アスラクライン・・・
一体どうなっていくのか・・・
もちろん継続確定。

けんぷファー 1~2話
いや~、これ中の人好きにはたまらない作品だわw
それにしても、しずかちゃんの中の人って今何歳なんだよw
普通の登場人物よりも、ぬいぐるみの中の人の方が豪華www
継続確定。

にゃんこい! 1~2話
まずまず面白い。
猫の呪いを解くために猫に良いことをしていく話だけど、猫アレルギーw
継続は確定。

戦う司書 The Book of Bantorra 1~2話
2話までは見たけど、ちょっと作風的にも話的にもついていけないかも・・・
もう1話見て駄目だったら切る。

とある科学の超電磁砲 1~2話
これも、今期超楽しみにしてた作品。
色んな意味で面白すぎるw くろこが良い味出してるしw
でも、ミサカシスターズの話へは何話から行くんだろ?
1~2話の学園パロディでも面白いから良いけどさ。
もちろん継続確定。

生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録 1~2話
これは、マンガやアニメ好きの人にはおすすめなアニメw
何というネタアニメなんだよwww
所々にちりばめられた小ネタが面白いし、萌え要素がかなり強烈!
これは、面白い。継続確定。

WHITE ALBUM 15話
純粋に以前やっていた1期の続き物。
1期も見ていたので、今期も見るけど、切ないです・・・

聖剣の刀鍛冶 1~2話
単行本の1巻を見た感じで面白かったので期待はしていたが、それなりに面白い。
新米女ナイトと不思議な刀鍛冶の話。
継続確定。

テガミバチ 1~2話
1話は最後まで見たけど、2話を見る気が起きない・・・
このまま切る可能性高し・・・3話までは頑張りたいけど・・・

天体戦士サンレッド 28話
相変わらずヴァンプ様が良い味だしてるなぁ~w
そして、地味にレッドさんもいい人だしwww
毎回思うけど、13分じゃ短すぎるw
継続は確定。

犬夜叉 -完結編- 1~2話
せっかく完結編が始まったばかりなのに、2話で神楽が死ぬとか・・・
いきなり悲しい所から始まりすぎだよ・・・
原作はサンデーで見てたので、見れる時は見るって感じで継続。

クロスゲームと、まいんとかも入れたら24本ぐらいか・・・
見るのが追っつかないかもな・・・
コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(アラクレ予想@10/17)
次のページ(4月期、7月期アニメまとめ)
プロフィール

まさの

最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
