
コメント (-)
コメントの投稿
トラックバック (-)

アラクレ予想@10/10

土曜分を簡単に

京都
1R、カネトシディオス。
前走、ニシノモレッタの3着なら評価は出来る。

6R、シャンパンマリー。
1400の方がレースはしやすいはず。今回は前走の負けで1本被りの人気にはならないはず。

9R、アマファソン。
前走は全てが裏目。まともなら勝ち負け。

10R、トップゾーン。前走は相手も強かったし距離も長かったか。
1800の方がレースはしやすいと思うし、決め手の面では見劣らない。

11R、大原S
上位3頭、ヤマニンウイスカー、アクシオン、アーネストリー、この3頭の走りに注目。

12R、ヒシアカデミー。
前走は押っつけてハナ。出来れば2走前、2走前のように2番手辺りからのレースなら。
前で決まりそうなら、ドスライス、オオヒメを加えた3頭で良いと思う。
逆に、前が早くなるならダノンアスカ、スリーアリスト。
ある程度、早くなってもヒシアカデミーのスピードならそれなりに粘れるとは思うけど。

東京
12R。
ここは結構な好メンバー。得意条件のジャンバルジャン、シビルウォー。
距離さえこなせばのフリソ、バロンビスティ。フリソは持つとは思うけど、
バロンの方は血統的に厳しい感じはするけど、能力的には見劣らない。

土曜は京都の方が楽しみなレースが多いかな。

コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(アラクレ予想@10/11)
次のページ(来春)
プロフィール

まさの

最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
