
コメント (-)
コメントの投稿
トラックバック (-)

来春

再放送・・・と言うか2期と言うか・・・
涼宮ハルヒの憂鬱の放送が終了。
最後の予告で「涼宮ハルヒの消失」の予告が・・・
2010年、春公開。なんと分かりやすい売り方w
今の時点で来春だと4月ぐらいになるんだろうか。
言いたくないが、みんな思うこと、と言うか何というか・・・

エンドレスエイトに8話もかけなきゃ
消失を放送して時間余るぐらいだっただろ!



ゲオのレンタルDVDコーナー、エンドレスエイトの1回目と2回目分かな?
3本入荷してたけど全部残ってたぞ・・・
入荷する方ももう少し中身を理解して本数決めろよw
3本も絶対要らないだろ、釧路なら特に。
でも、劇場で消失やるんなら見たいなぁ・・・
コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(アラクレ予想@10/10)
次のページ(今週放送のアニメ@10月期、第1話)
プロフィール

まさの

最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
