
コメント (-)
コメントの投稿
トラックバック (-)
けんぷファー マンガ
TBSで10月から始まる深夜アニメ「にゃんこい!」と「けんぷファー」は、TBS深夜ア.... TBSで10月から始まる深夜アニメ「にゃんこい!」と「けんぷファー」は、TBS深夜アニメお約束の画面サイズ4:3での放送なのでしょうか?もういい加減16:9で放送して欲しい!(続きを読む...
2009/10/05 08:02 真相を知りたい!!ニュース集
けんぷファー アニメ
小説と単行本になっている「おとまほ」と「けんぷファー」がありますが、どちらの.... 小説と単行本になっている「おとまほ」と「けんぷファー」がありますが、どちらの方が読んでて飽きませんか(おもしろいか)?(続きを読む) 福岡県で「けんぷファー」は放送しますか...
2009/10/05 14:31 今日あった出来事・ニュース

今週放送のアニメ@10月期、第1話

さて、10月期もスタート。見た物から書いておく。

アスラクライン2 1話(アスラクライン14話)
なんか、一気に話がぶっ飛んだ感じがするんだけど・・・
ただ、もし異世界?前世界の話とか色々あるんだとしたら・・・
それって、アスラマキーナや操緒の事とか考えたら・・・
う~ん、奥が深いというか、やはり続きが気になる。
でも、漏れが思ってる感じだと、凄く悲しい展開になっていきそうな・・・

けんぷファー  1話
これ、ウケ狙いすぎだろwww
声優ファン歓喜www ただ、やはりどう聞いても、しずかちゃんにしか聞こえんw
と言うか、この作品にこんな大御所を・・・w
継続は確定w

にゃんこい 1話
あ~、まずまず面白いかな。
とりあえず継続。

戦う司書 The Book of Bantorra 1話
微妙かな・・・
とりあえず、3話までは見てみる。

とある科学の超電磁砲 1話
キター!
これはやっぱり当たり!もう1話の時点で面白い!
話的にはインデックスを見て無くても、おすすめ出来るし
間違いなく今期の中での上位。

生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録 1話
え~と・・・自虐的な感じもするけど、ネタとしてはかなり面白いわw
継続は確定。今後も期待だわw
ただ、普通の人に付いてこれるかどうかは微妙www
漏れ的には評価高いw

聖剣の刀鍛冶 1話
これは単行本を見た時点で期待してたけど、それなりに面白かった。
継続確定。ひょっとしたら化ける可能性あるかも。

テガミバチ 1話
なんとなく見たけど、何となく見なくなりそう。。。
ただ、何があるか分からないし、3話までは見るか・・・

天体戦士サンレッド 2期1話
まぁ、これはハズレは無いって分かってるし、もうヒーロー物ですら無いだろw
今期は何話やってくれるんだろ・・・

犬夜叉 -完結編- 1話
何となく見た。サンデーで原作は全部見てたけど、あ~、こんな話あったなぁって感じ
それにしても、いきなり話が始まってるから前期を見た人専用だな。

他にもまだあるけど、随時更新。
コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (2)
けんぷファー マンガ
TBSで10月から始まる深夜アニメ「にゃんこい!」と「けんぷファー」は、TBS深夜ア.... TBSで10月から始まる深夜アニメ「にゃんこい!」と「けんぷファー」は、TBS深夜アニメお約束の画面サイズ4:3での放送なのでしょうか?もういい加減16:9で放送して欲しい!(続きを読む...
2009/10/05 08:02 真相を知りたい!!ニュース集
けんぷファー アニメ
小説と単行本になっている「おとまほ」と「けんぷファー」がありますが、どちらの.... 小説と単行本になっている「おとまほ」と「けんぷファー」がありますが、どちらの方が読んでて飽きませんか(おもしろいか)?(続きを読む) 福岡県で「けんぷファー」は放送しますか...
2009/10/05 14:31 今日あった出来事・ニュース
前のページ(来春)
次のページ(CR超時空要塞マクロス)
プロフィール

まさの

最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
