
コメント (-)
コメントの投稿
トラックバック (-)

アラクレ予想@10/4

日曜分を簡単に

阪神8R、アグネスイカロス。
前走はレース自体が凡戦だったけど、この馬も出遅れながらも差は詰めた。
出遅れずに先行できれば違った結果も出るはず。

阪神11R、エイシンパンサー。
前走は鮮やかの一言。昇級しても、元はこのクラスで戦ってた馬。問題はない。
もう1頭、ツクバホクトオー。
春先は体調が今一つで使っていたはず。ここは叩き台かもしれないが、
このまま終わるとは思えない馬だけに。

中山7R、エイブルベガ。
ここ2走は評価高い。極端に馬体増えてなければ面白い。

中山9R。
これはかなりの好メンバー。メンバー見ただけでwktk
1回叩いたエジソン、休み明け心配だけどフォルミダービレなど。

中山10R、マイネルファルケ。
外枠が嫌だが準OPなら能力は断然上。

中山11R、スプリンターズS。
軸 無し
穴注目馬 カノヤザクラ キンシャサノキセキ ローレルゲレイロ アーバニティ
コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(CR超時空要塞マクロス)
次のページ(個人的メモ・タイム@9/26.27)
プロフィール

まさの

最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
